忍者ブログ
跡部様と和樹様を全力で愛してます
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  大切にしなよ恋心

すごく慶次が描きたくなる。 難しいけど楽しい!

ばさらの缶ジュース、第二弾が出たね! しかも A N  I  K I  … !!!
第一弾の買えなくてshit!ってなったんで、もう昨日予約してきtブハッッ
ふへッ! 何かもうやってやったぜな感じでいっぱいだぜフゥ!←
でもやっぱり第一弾も欲しかったな…! 
色んなサイトさんの日記にレポートがあったけど、幸村のが美味しそうだった。
アレ、味の名前なんだっけ、なんとかなんとか((全部不明))

!!!! …今力全然入れないで右目の睫引っ張ったら一気に五本抜けた…!!!((実にどうでもいい))
びっくりしたよ、指見たら睫がもさっ!って! いや、睫ぶちぶち抜くのちょっと楽しいけど((ェェ))


前期試験まであと5日。 もう恐怖だよ恐怖。 怖ぇぇぇ!!!! 
私本番ずっと何かブツブツ言ってそうだわ^^ 


拍手して下さった方、ありがとう御座いましたv

PR
  しゅじゅう


すいまっせん、ちゃんとした…いやいやちゃんとしてないけど、文は明日書きまする。
最近まともにもの書いてませんね! もうね、文章力が無かったのがマイナスになってもっと文章力無くなっちゃって日記書けないんですてへ((てへじゃねーよ))

早速拍手にてリクしていただきありがとう御座いますー! 頑張って描かせていただきます!
土日で一枚くらい拍手絵完成させたいぃぃぃ…!!!
あ、でも絵によって上のみたいにがっしがし描くのもありますので…★((何っ))

   そんじゃ、ま、そろそろ行きますか


佐助は昨日と今日学校で描いたヤツです。  レポート用紙だったから衣装とかに縦線入ってるけどね!
さっき着色してみたんだぜ! でもいろいろ失敗したんだぜ!((悲しい))
そして拍手絵も描いてたけど気にくわなかったから全部ボツ!
な、何描こうか…! という事で! 拍手絵とかで何かリクしていただけたら幸いです!
ばさら・でんお中心でじゃんじゃんばりばりリクしちゃって!((子/安ボイスで←))


最近学校疲れるわ…。 寒さの所為もあるけど、何か気疲れする。 何でだろ…!!
ど、土日はまだか…!((まだです))

出願書類のペン入れ終了! 変に疲れた… 
自己アピール書でいらない濁点をひらがなにつけてしまいました。 しかも点二つ中一つ。 微妙^^
いいのかな…ちょっとペン先が掠りましたみたいな感じでいいのかな…?
まぁ終わったことだし考えるのは止そう、うん←

今日はかーなーり久々に英雄外伝をプレイ。 楽しかった…!!!

でんおも見たけどまた泣きそうになってしまった。
っていうか次回最終回ィィィィ! ありえない! 日曜日の楽しみ無くなる! 皆にも会えなくなるぅぅぅorz

そして下の漫画すいません((スライディング土下座)) 
いや、もうU先生の怖さとかで血迷ってたんです…((ェェ))
政宗様にも可哀想な役回りさせちゃって…ごめんね政宗様…!!!


最近拍手して下さった方々、ありがとう御座いました!

以下は4日に晃ちゃんとやった絵チャのログで御座います。


今日は三枚らくがきアップします((そうですか))
いやね、シャーペンでササッと((授業中に←))描いた奴なんで、スキャナでよく読み取れませんでした…


 
↑佐助。 髪型が描きたくて…                 ↑ウラちゃん。 色々ズレてる^^


続きはアニキなんですが、皆さんからしたら破廉恥な感じに仕上がってるやもしれませn←
だ、大丈夫な方は下からどうぞ…ふ、不快な気持ちになっても責任取りませんよ!((ェェ))


 HOME | 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 
Admin / Write
profile
HN:
黒北なき
性別:
女性
自己紹介:
BirthDay : 8.1
Love : 跡部様・和樹様・ひよ・氷帝((寧ろてにぷり!))・L・ばさら・松ケン・でんお、などなど!

てにぷりの跡部様にお熱な高校二年生です←

■リアル  ■らくがき  ■えばん


   

since:
2006.09.17
counter
comment
[09/26 紘]
[09/09 紘]
[08/08 紘]
[07/21 あを子]
[07/21 紘]
忍者ブログ [PR]