忍者ブログ
跡部様と和樹様を全力で愛してます
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  どうぞ、お嬢様

整理考査が散々な結果で\^o^/オワタな黒北ですこんばんは!
なんぞあの点数www ぶっちゃけちゃうと数学あと一点でレッドポイントでした←
だってあれ習ってないのまで出てたし! 知らないし! でも危なかったー…!
あと明後日返ってくる地理がどんなもんか…絶対あれもレッドポイントから数えたが早い★
取り敢えず期末では良い点とらないと! とか言って勉強しない←

上の佐助はメ/イ/ち/ゃ/ん/の/執/事を健君目当てで見て((←))、自分にも執/事欲しいなって思って、誰が良いだろうと考えたときパッとでてきたのが佐助さんだったんで適当ですが描きました((笑
彼は絶対良い働きをしてくれるよ! 旦那の世話をするときのように!←

あと落書にも描いたんですが、ぜくしぃの二人むっちゃかわいくないですか…!
もう花婿役のごうたさん、前々から好きだったのがぜくしぃ見てから余計ドストライク((笑
私もあんな旦那様欲しいですよ!((笑)) あ、旦那はアニキだったゾ☆((ウザッ
でも最近Lも異常なくらい私の中でランク上がってるのでもう第二の旦那ですw

また落書更新多くなると思うので、こっちが動いてないときは落書の方が動いてるかと! 平均的にどっちも動いてませんが←

拍手して下さった方々、ありがとう御座いました!

PR
  目眼瞳

久しぶりにアニキを描いてみましたー!
アニキの左目でオッドアイ派とか傷派とか色々別れてるみたいですけど、私はアニキただ格好つけて眼帯してるだけだと思ってます←←←
でもそんなこと言うとアニキがかわいそうだなーと思ったので、一応上の絵には傷をつけてみました^^
僕に服のセンスが無いのは生まれつき!

今日はクリスマスイヴですね! そして明日はクリスマスですね!
でも腹立つ事に明日と明後日は二部練((一日練習))…!!! 顧問は私たちに嫌がらせをしたいんですね、わかります。 いい加減マジでイラッ☆ときます←
クリスマスは友達と100均でミントンラケットとシャトル買って、ミントン大会する予定だったのに! きぃぃ!
メールソフトも諦めて別のに変えたけど、メールメッセージ復元も合わせて今日まで5日間闘ってるのにメールさせてくれないしよォォォ!((関係ない
なんなんだよ! このファック野郎が!←

でもそんな腹立たしい日々を頑張ってすごしてるからでしょうか、今日夢に松ケンがでてきてくれました…★☆
まあ全部話すと面倒なんで一部分だけお話させてください!
ノーマルな松ケンと、Lっぽい松ケンがいまして、ノーマル松ケンがなんと私の頭に手をおいたのですよ! そして少し撫でられたんですよォォォ!!!((落ち着け
で、ノーマル松ケンが松Lに、「この子をよろしくお願いします」って言って、松Lが無言の了承をしてそこの話は終了しました…なに「この子をよろしくお願いします」って! もうどっちにも私のことお願いしたいわ!
もうノーマル松ケンに撫でられたときは、ときめきすぎてキュンとしすぎて死ぬかと…!!!
それで今日学校では((勿論部活で顧問が来たとき以外★))めっちゃテンション高かったんで、ウザかったと思います。 皆ごめんね☆←
でもすっっっごい幸せでした…! もう結婚してくれないかなほんと←

拍手して下さった方々、ありがとう御座いました!

まだ年賀状一枚も書いてないっていうか、買ってすらいない黒北でした~←

  ありがとうを!

本日、私は盗んだバイクで走り出せない歳になりました!←
皆にいっぱいおめでとうメールもらって、幸せいっぱいで御座います!
祝ってくれた皆、ありがとう! 愛してる^▽^
紘と來羅も本当にありがとうv お返事は後でじっくりさせていただきます!

で、部活終わってからちょい出掛けてきたんですけど、でんおで良い収穫が結構あったんだぜ…!
超嬉しいぃぃぃ! オカンに「でんおの))一個どれか選んで!」って言って選んでもらったら、リュウちゃん当たった…!!!! さっすがオカン! 大体私がマミーに選ばせるときは当たります*´ω`*飾らなきゃ
そして誕生日プレゼントで L c/h/a/n/g/e t/h/e w/o/r/l/d のDVD買ってもらった! ぎゃ!
今日は時間無かったけど、明日あたり観る! 絶対また涙目になるよコレ←

あ、あを子ちゃんのメールで改めて気付いたんだけど、俺アニキと結婚できる歳になったんだよね…?←
という事で式挙げてきます★←

  六紋銭を、背負う

私はばさらを幸村でプレイする度に思う。 私彼の後姿がすごく好きだ…!←
なんかもう真田家が何故「六紋銭」なのかっていうのを大分前に何かで見たんだけど、それがすごい決意というか、意志というか、本当に武士そのものな感じで。
だから首と背中に六紋銭の重みを感じながら幸村が闘ってるかと思うと、心臓がこう…グシャって…((グロい
やっぱ…戦国って…いいね…!

もうすぐ夏休みだね! うぇいうぇー! 
でもほぼ部活で全然休みじゃないんだぜうぇいうぇー! アレ…? 夏休みって…なんだっけ…?←
最近また一部だけど、先輩が嫌いになりつつあります^^ っていうか、嫌いです★←
なーんか全部自分の事弁護するような事とか文句しか言わないし。 阿呆かってな!
いい加減にして欲しいわ^p^
こんな嫌な気分も今度行く相方とのカラオケで晴らすんだぜ! ねっあを子ちゃん!←
早く行きたいれす^^

いい加減拍手絵変えなきゃね^p^ 拍手して下さる方に申し訳ない…!
多分上のゆきのように雑な絵になると思います((御前本当に申し訳ないと思ってるのか
拍手して下さった方、ありがとう御座いました! みなぎるぅあぁぁぁ!!!



私信:晃ちゃん≫
私も思わず嬉し泣き! そして晃ちゃんからちゅーしてもらえるとか俺様キュン死に!←
いやもう立派な漫画だよ! 私に漫画のネタを恵んで欲しいですorz
ときめくよ…! リュウちゃんとか描いてあった日にはもう…!!! 吐血します←
私の落書こそ本当にくだらないのばかりです^p^
佐助の下のは神楽のお兄ちゃんです! まだアニメに出てきてないから知らないのも無理ないんだぜ!
自分でも描いてて、「…あれ? これ某錬金術師じゃね?」とか思ったから大丈夫です((笑
私も晃ちゃん愛してる!((やめなさい
おうよ! 行くぜ野郎共!((違います、晃ちゃんです

私信:楼咲さん≫
勝手にすいませ…! ていうかオフと同じ感じの呼び方だ…((笑
本っ当に本っ当に遅くなったんだけど、キリバンのアニキ、ありがとう御座いました…!!!!
素敵なアニキにやられましたよ…もうズキューンて!
本当にありがとうね! 大事にお持ち帰りテイクアウトさせていただきました←
これからもストーカーするのでよろしく!←


 HOME | 1  2  3  4  5  6  7 
Admin / Write
profile
HN:
黒北なき
性別:
女性
自己紹介:
BirthDay : 8.1
Love : 跡部様・和樹様・ひよ・氷帝((寧ろてにぷり!))・L・ばさら・松ケン・でんお、などなど!

てにぷりの跡部様にお熱な高校二年生です←

■リアル  ■らくがき  ■えばん


   

since:
2006.09.17
counter
comment
[09/26 紘]
[09/09 紘]
[08/08 紘]
[07/21 あを子]
[07/21 紘]
忍者ブログ [PR]