忍者ブログ
跡部様と和樹様を全力で愛してます
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まっちイカすぜ! ということで?黒北ですこんばんは^^

明日から大分へ二日間の遠征に行って参りますー
正直明後日のは雑用だけなんで行きたくないんですがね^p^ちくせう
バス3時間とかマジで無理ッスわ~…!! 吐くしかない←←←
あぁぁバスの中では爆睡できますよーに…!
取り敢えず明日の練習試合終わってホテルにチェックインしたら、晩御飯はそのへんで買ってきても、食べに行ってもいいそうです! やた! 楽しみ!
そして後輩にDSのLLを借りて跡部様を大画面で見る予定です((笑
夜あたりからリアルは更新すると思いますー^^きっと

頑張れるかなー頑張ろう…! やればできるよね和樹様! 私頑張ります!←


そうだ、いんでぃご…!!!
ゆゆゆ憂夜さんのほっぺたがあぁぁ! ちょっ不良お前表出ろ!!
でもあの冷静にかつ相手が惨めになるような言い回しにきゅん…!
もう超格好良い! 好き! 素敵! 結婚して!←
空也さんは空也さんでおなか刺されちゃって…! 大丈夫かな><
うおお無事でいてください空也さん…! みんな空也さんも憂夜さんのことも信じてる!
次回予告やべぇぇ…憂夜さんまで襲われてたよね、何もなきゃいいけど、!
なぎさママも店長もやっぱり素敵だなぁ…みんな大好き><
来週まで待ちきれないぜ!

なんかぐだぐだ書いちゃったけど、もう21時35分なんで今から準備に取り掛かりたいと思いまっす! いい加減早く準備しなさいよっていうね^^^
でゅるるる鼻水がとまらない黒北でした!((なんという終わり方/^o^\

PR
明日、研修という名の戦場へ旅立つ黒北ですこんばんは^o^
ありえへん、なんやねん泊りがけて!←
あ、ジャージと体育館シューズは無事奪還してきました! 奪還はおかしいな! 回収? まあいいか!

なんか私って自分で思ってたより人見知りなのかな^p^知らない人こわい←
大丈夫かなー大丈夫だといいなーあー…!!!
ていうか今22時40分近くだけど、全然準備してない/^o^\流石にやばいかな
ということで今から準備してきまふ…!

リアルとか更新できそうな状態だったらしようかと思ってます!
ていうか更新したい、更新していつもな感じを少しでも感じたい←
更新しなかったら、携帯没収されたか、部屋がそういう雰囲気ではないかですね^^
まあてにもばとか和樹様のブログとかは見たいんでいじりますけどね!!

うおぉ研修行ってる間いんでぃごお預けかYO!
出てきたときから思ってたけど、吉男かあいいですよね*´▽`
ふにゃんてしてる笑顔がかわいい! なんかもう吉男見てると頭とか顔をうわあぁあ!!って撫でたくなる!←
そして今回の話は待ちに待った憂夜さん編か…!!?
あの最後に空也さんに話しかけてた人が、憂夜さんなら助けてくれる!って感じで「憂夜さん!」って言ってし! ていうか憂夜さん女性にも頼られてるって…^▽^SUTEKI★
私も憂夜さんに護られてみたい! 主に明日←
うおーちょこっとでもいいから憂夜さん編だといいな!
そして空也さん大丈夫かな…! 血が出てたよ…! ちょっとなんなんですかあの警棒の男、丸腰の空也さん相手になんなんですか((二回目
しかも最後に蹴った男! おまっ表出ろ! お前の股膝蹴りしてやるy((ry
とにかく憂夜さんいっぱい出ますように!!

木場ちゃん((メ/イ/ち/ゃ/ん/の/執/事での役名です))もいんでぃごに出てましたね!
なにあの頭www 木場ちゃんのかわいさがww
ていうか吉男にちゅーした! 吉男の反応かわいい!←


よし! テレビ見てたりしながら書いてたらもう23時だ!←←←
いんでぃご語りすぎた! だって憂夜さんが格好良いんだもん^o^仕方ない
では、17日に復活いたします…!
どうか応援しててください\^o^/オラに力を分けてくれ!

 貝になりたい

来週の火・水曜にリ/ー/ダ/ー/研/修なるものに行かなくてはならない黒北ですこんばんは^o^非常に行きたくないれす
研修には運動部・文化部の各キャプテンと、生徒会全員で行きます。
女子に仲良い人いないっていうのが痛い…!!
男子だったらKさんがいるけど、ご飯とか男子いっぱいだから無理だよな~と思いメールで話したところ、「風呂は流石に無理だけど飯は一緒にできるくね?」的なお返事が! Kさんマジ神…! ありがとう!! 女子に話しかけられなかったときよろしく! しかし風呂てwww
でも仲良い人一人でもいてくれてよかった! 頑張れそう!

しかしこれほど主将という立場が嫌だったことはない^o^
そして研修中には合計約4時間の講和をうとうとすらせずに聞かなくてはならないという特Sランクのミッション…!←
うとうとでもしたらめっちゃ怒られると去年の生徒会役員の部員に聞きました/^o^\集会とかでうとうとしなかったことがないというのに
無理である。 私は貝になりたい←
部活中ずっと「私は貝になりたい((貝になってその二日間だけ海辺に佇みたい」を連呼してました((迷惑である

よし、段々異常なまでに行くの嫌だったのが、ちょっとマシになってきた!
良い感じだ! この調子で行くんだ私!!


今日のインディゴも面白かった! よかったねポン^▽^
ていうか空也さん殴ったの誰ですか全くっ!
空也さん、言っていただければわたくしこの膝でそいつらの股を蹴り上げて参ります←
そして大本命憂夜さん、今日の推理を述べてるシーン素敵だった! いや、寧ろいつでもどこでもどんなでも素敵です憂夜さーん!←
来週のインディゴまで待ちきれないぜ!

 ふふっ、

今日のいんでぃごやばばばば^p^
く、空也さんかわいすぎる…!!! もうギガントどころじゃなかった、寧ろテラでも表せないかわいさだった…! あんな空也さん反則よっ!!←
なぎさママもかわいい*^▽^*是非一緒にお話したい
取り敢えずエルドラド行って空也さんを指名したいです
途中の不動産の男の胸倉掴んで、「そういう言い方~」にどっきゅん
ていうか「じゃないと…」のあと「ぶっ殺す」的なことを言いかけて飲み込んだような気がしたのは私だけでしょうか^^素敵過ぎる
もちろん憂夜さんもめっっっちゃくちゃ格好良かったんだけどね!←
電話かけてるシーンが多かったんだけど、電話の持ち方とか良かったです*´p`
私も「ただいまー」ってしたら憂夜さんに「おかえりなさい」って言われたい^^^

今日のもですが、昨日のいんでぃごの店長の股膝蹴りにときめきました
あんな良い膝蹴りできるようになりたい^o^店長格好良い!
みんなも悪者に「痛い目あわせてやろうか」って言われたら相手の股を膝で一撃だ!


そうそう! 舞台のチケット! 買ったよ!!
1階の14列目!((因みに1階は19列までだよ
座席は縦に三つのブロック?に分かれてて、そのうちの右側。
真ん中のブロックと通路を挟んですぐの席! つまり真ん中寄りのはしっこ!
いいんじゃないの! 欲を言えばもうちょっと前が…^p^まあ買うの遅かったしね
いや~楽しみだなー!! 早く6月になあれ!

あ、上の空也さんの手直ししたやつはてぶろにあります^^色々間違えてた


最近あることをしようと試行錯誤してるのですが、なかなか上手くいかない…!
ちょこちょこ進めていこう。 うん。
それをお知らせできるときがきて、「これ誰が得するの」って言われたら、私の自己満足ですって答えることになる^p^いいんだ、泣いてなん、か…!←

インディゴの舞台観に行けることになりましたイェーイ!
とはいってもチケット買いに行くの明日ですけどね! あ、もう今日だ!←
一応S席を取る予定だけど、なかったらA席でも全然いいや
代金払ってくれる親父、ありがとう^^

和樹様が出演なさってないのは残念だけど、お店から5人もそのままのキャストが来てくれるって思うといいよね! でもゲストとかで最後に和樹様が来てくれたりするの待ってる!←
ていうかその前にこういうのカーテンコールみたいなのあるのかな?^p^ばか
わーわー舞台とか初めて観に行くから何していいのか分かんない((笑
なんかした方がいいことあったら教えて下さい^^

しかも熊本は平日にあるからね! 学校終わったら即市内に向かわねば!
一緒に行ってくれるマミー、頑張って会場に行こうね^o^二人とも行ったことないんだ

明日…じゃなかった、今日も部活だけど! 終わったらろーそんにチケット買いに行くんだから! 朝雪降るくらい寒いっぽいけど、頑張るんだから!!
待ってて和樹様!((違
 HOME | 1  2  3 
Admin / Write
profile
HN:
黒北なき
性別:
女性
自己紹介:
BirthDay : 8.1
Love : 跡部様・和樹様・ひよ・氷帝((寧ろてにぷり!))・L・ばさら・松ケン・でんお、などなど!

てにぷりの跡部様にお熱な高校二年生です←

■リアル  ■らくがき  ■えばん


   

since:
2006.09.17
counter
comment
[09/26 紘]
[09/09 紘]
[08/08 紘]
[07/21 あを子]
[07/21 紘]
忍者ブログ [PR]