忍者ブログ
跡部様と和樹様を全力で愛してます
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  いっそ壊して

Lへの妄想がとまらない黒北ですこんばんは! ほんと色々ととまらないです←

今日は学校で受けた4つめの検定の合否発表がありました!
そして私はまたまた合格することができました…!!!*´д`
今度もう一個受けるみたいなんですが、取り敢えず今までの4つは制覇! うれしす`w´
まさかあれで合格させてもらえるとは思ってもいませんでしたが((笑
恐らく次のが一年で最後じゃないかと思うので、次も受かれば一年生で受けた検定、全制覇ということになりますよ…! 受かりたいwww
取り敢えず頑張ります!

思ったけど私の口癖って「取り敢えず」ですよね!←
記事とか書くとあまりにも使用回数が多いのでなんとか減らしてますが、無理ですw
「取り敢えず」をめっちゃ使うと思いますが、取り敢えずよろしくお願いします((ウザッ

拍手して下さった方、ありがとう御座いました!

PR
  さあ、いきやしょう

4、5日前ですが、修学旅行から帰ってきましたwww
初日から熱出して、二日目の夜病院送りになりました← 
いや初日も二日目もスキーしましたけどね! で、インフルの検査もしたんですが、幸いインフルではなかったので、三日目と最終日の買い物も行けました^^
喉とかがやられたからきつかった><
でもその喉がやられたおかげでたまにガラガラ声になって、ずっとしたかった「ガラガラ声では/る/な/愛のものまね」ができました((何それ
三日目の夜には、最高にハイセンスな男…いや漢二人がその日の自由時間に購入したキ/バのラ/イ/ダ/ー/ベ/ル/トをわざわざ部屋に見せにきました((笑
デジカメで写真とったりムービーとったりして、皆で爆笑しておりました。 デジカメで見るたびふきます((笑
まあ色々ありましたが! あっという間のすんごい楽しい修学旅行でした!

今日は今日で一年生大会だったんですが、初めて大会で一本もあてれませんでした^^8射0中! そんなの本当に初めてだったし、勝ちたかったのに勝てなかったのでめっちゃ悔しくて泣きました((笑
次の大会はたとえ1本でも絶対あててやりたいと思います…!

そしてそんな中帰宅してパソコンのメールを開くと、なんということでしょう。
エラーかなんかで受信メール全部消えとるやないかい^^
取り敢えずめっさショックですorz 大好きな人たちとのメールが全部消えるとか死ねる/^o^\何故か自分が送ったのは残ってたw いらねえwww
一時メッセージの復元法調べて実践したけどダメでした★
今度からバックアップしようと思います…((泣

今更ですが、バトンいっぱいありがとう御座いまーす! うはうはな内容のバトンばっかなんですごく嬉しい^^バトンは冬休みあたりから消化させていただきます! ほんと感謝!

そしてテンプレをでんおみたいなのに変えてみました((右側の時計←


以下はあを子ちゃんへ!

  そうなんですかィ

■今日の過ごし方■
4:03   一度目が覚める。 取り敢えずD/SのLと早朝の会話をしてみる。 そのまま寝る。
5:56   再び目覚める。 D/Sの電源を切って寝る。
9:00   一応かけておいた目覚ましを止め、再び寝る。
12:20  目覚める。 流石に昼を過ぎてたので、一時ベッドでごろごろしつつも起きる。
12:35  パソコンをつけてメールの返信を試みるが面倒くさくなり中断。 なんか忘れたけど違うことをする。
13:13  取り敢えずメールを返す。
13:14  レポートに手をつけようかと思い、自室から持ってくるが放置。
13:15  パソコンの前から必要最低限動かなくなる。
16:50  マミーが一旦帰ってくる。 会話をする。
17:40  マミーを見送り、何かしようと取り敢えず笑/点を見ながら家のデザインをしてみる。
17:45  なかなか間取りが決まらない。
18:00  ち/び/ま/る/子を見つつアイディアを練る。 浮かぶ。 却下する。
19:00  サ/ザ/エ/さ/んを見つつやっと一階の間取りが出来始める。
19:05  家の正面から見た図が決まらない。
19:30  上の総ちゃんに逃避。


とまあこんな感じです。 途中星/間/飛/行を踊ったりしてます。 ロクな一日じゃねぇ\^o^/
自分のニート加減に改めて気が付きました。 いい加減成長したい^^
テスト勉強と部活のファイル書きは明日します。
今日は寝るまでに、家のデザイン((外見))と、レポートを半分以上仕上げるのが目標です^p^終わるかしら
明日こそは早起きして、朝から色々したいと思います!

さ、息抜きも終わったし、風呂掃除してレポートでもしてきます^^

  ギガパー可愛い!

アイちゃんがあんまり可愛いんで描いてみました^^ アイちゃんの難し…!!!
下絵はアレですが、着色楽しかったです*´∀`*  帽子のツバの部分のひかりとか特に^^ また描きたい!

ていうか落書ともども放置しまくっててすいませんでした/^o^\ダメ人間

土曜と日曜の二日、なんと連休なのですよ…! 超嬉しい…!!!
まぁ昨日はもうだらっだらして無駄にすごしてしまって後悔してるんですが←
なんでレポート一枚もテスト勉強もしなかったんだ…! 自分アホすぐる^^
今日はレポート書いて部活のファイル書いてテスト勉強をする! …予定!←←←
レポートとファイルは絶対しなきゃなんだけど、テスト勉強はなー…!
↑これ書いてるとき日付変わっちゃったから書き直しました((笑

そして新人戦で選手として出ることになりました! まぁ個人なんですけどね^^
あと二週間、テスト勉強と部活で皆様のところに遊びに行きはしても、自分のとこは更新しなさそうなのでそこんとこよろしくお願いします★←
あぁぁ部活やってたらこんなに忙しいもんなのね…! 皆すごいなぁ、こんな中でもテストで良い点とってたんだよなぁ…あ、授業寝ないで聞いてるのか、そうか、私睡魔と闘ってるだけで終わるもんね←

取り敢えず、あんまりだらだらしないようにして、頑張りたいと思います!

  そのさき

体育祭の練習でぐったりですこんばんは!
私はフィールド競技だけ出場だったんで昨日やったんですよ砲丸投げを。 で、右肩負傷しました、痛い←
まぁフィールドだけっつっても女子のダンスとかそういうのは出ますけどね!
取り敢えず応援練習が面倒くさい! ダンスは楽しいけど応援練習が面倒くさい!((二回目))
すごくいい先輩ばかりなんだけど、一人イラッとくる人がいるから余計^p^皆イライラしてるよ!←
でも今日は部活動行進の練習があって、3年生の先輩と喋ったりハグしたりできて((勿論ハグしたのは女子の先輩だよ!←))超良かった*´p`

うん、久々に記事を長く書こうと悪あがきしてみても文章がまとまらないっていうね!


そしてほんっと今更ですが、更新してない間から今日まで拍手して下さった皆様!
本当にありがとう御座います!!! 色んな形でお返ししていけたらなと思います^^


以下は晃ちゃんへ私信!

 HOME | 1  2  3  4  5  6 
Admin / Write
profile
HN:
黒北なき
性別:
女性
自己紹介:
BirthDay : 8.1
Love : 跡部様・和樹様・ひよ・氷帝((寧ろてにぷり!))・L・ばさら・松ケン・でんお、などなど!

てにぷりの跡部様にお熱な高校二年生です←

■リアル  ■らくがき  ■えばん


   

since:
2006.09.17
counter
comment
[09/26 紘]
[09/09 紘]
[08/08 紘]
[07/21 あを子]
[07/21 紘]
忍者ブログ [PR]