忍者ブログ
跡部様と和樹様を全力で愛してます
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バトンを消化します/^o^\いつもやるだけやってここにあげてなかった
ということで今さっき答えなおしたものをば
明日も消化するよ!

続きにバトン二個^^地雷なしです

そういえばみんなちゃんと((?))、イ/ン/デ/ィ/ゴ/の/夜、観てますか!
和樹様でらかっこいーよ! まだな方は観るべき観るべき
昼ドラってDVDとか出ませんよね~…出て欲しいなぁ><

よし、ちょっと、てぶろってこよう←

PR
あっ明日で夏休みが終わりだと!!?
しかも作文と世界史と計画((専門教科))が残ってるぞ!
世界史は答えあるから写しながらテスト勉強すればいいとして、計画もテキスト10ページくらい読めばいいとして、問題はSAKUBUN!
ちょっ小論文コンクールのか、税に関するやつのかどっちかだな!
この二つだけ一番少ない1200字以上でOKだ!←
小論文のやつの方が、自分の思ってることを書けばいいから、書きやすいかな!
おっしゃー今日作文終わらせたるぜ!
もうすぐ22時だ…早くせねば夜更かしなんてしようもんなら、明日の大掃除((部活))に寝坊しちゃうぜ! いつもよりちょい早く行かなきゃだから余計に危ないしね!
今から頑張って書いてみます^▽^勿論BGMは跡部様と和樹様

続きにバトンを置いていきまーす!

拍手してくださった方々、ありがとうございました!!

「猫バトン」
・これが回されたら、次に書く日記の語尾すべてに「にゃ」「にゃん」「にゃー」等を
つけにゃくてはにゃらにゃい。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
・一人称は必ず「我輩」にすること。
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのにゃいもので構わにゃい。
・日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れにゃいこと。
・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事。(つまり無限ループもある)


ということで題名からバトンに忠実だにゃん←

今日はお昼は暑かったけど、朝は寒かったにゃー!
そして我輩は今日、部活の半分くらい外で打ち水大作戦☆してたにゃん((えぇ
結構涼しくにゃるもんだにゃ。 ホースやらバケツ使っていっぱい打ち水してたおかげで、長ズボンの裾と靴は見事に濡れたにゃん/^o^\靴は帰るまでずっと天日干しだったにゃ

明日は午前中に専門教科の学校でやらなきゃいけない宿題をしてくるにゃん!
でも明日は二年生は動かない男子一人((一応主将だけど))だけだから不安だにゃ…
うちらの代が少にゃいんで、こういうときは同意を得てからするようににゃってて、一応そいつからOKはもらいましたにゃ! が! 顧問がなんていうか…^p^もうほっといて にゃ←
ていうか自分が気に食わなかったからって「辞めろ」って言って部員減らしたのアンタだにゃwww こんなに減ったのほとんどお前の所為だにゃんwww
怒られても知らにゃいにゃ! 気にしにゃーい気にしにゃーい!

あ、跡で((一発変換))((跡部様への愛を感じたにゃ←))けごたん漫画アップしますにゃ
色々汚いけど見逃して下さいにゃw


続きにもバトンをもう一個だにゃん!

このあとに普通の((?))日記を書きたいと思います^^



【バトンタッチバトン】

00:終わったら,必ず誰かにバトンタッチして下さい
はいー

01:バトンを回す6人は?
→いつもの事ながら6人もいないので((かなしい))、
 あを子ちゃん
 來羅
 紘
 お願いしまーす!
  
02:お名前は?
→なきです 

03:おいくつですか
→盗んだバイクで走った翌年な年です←

04:ご職業は?
→女子高生です!

05:好きなことは?
→パソコン・おえかき・歌・ゲーム・跡部さm

6:好きな異性のタイプは?
→跡部様です☆((うぜぇぇ
 アニキとえるたん並の惚れ様。 やばい…!

07:特技は?
→無意識に跡部様を脳内召喚できること←
 授業中に先生の目を盗んで落書きしまくること((席は廊下側・前から共に二列目

08:資格は何か持ってますか?
→弓道壱級((これも資格なのか?
 漢検3級
 レタリング検定3級
 トレース検定3級
 ワープロ検定3級((4級だったけど3級合格したので\^o^/
 パソコン利用技術3級

09:悩みは何かありますか?
→部活が色々きついです
 お金が無くて跡部様関連商品が買えないです
 痩せたいです
 部屋片付けたいです
 
 まだまたあるよ!←

10:好きな食べ物と,嫌いな食べ物は?
好き:ラーメン!((麺類))・居酒屋にありそうなの・お菓子
嫌い:チョコ((甘いもの))・納豆・コーヒー((食べ物?w

11:好きな人はいますか?
→えっいますけど! 跡部様が!←

12:あなたが愛する人に一言
→愛情が底を尽きるまで愛してます!
 できればうちの学校にいらして下さい。 そして生徒会長+テニス部の部長をして、私と付き合って後々結婚なんぞしていただければ…((自重

13:回す6人の紹介を簡単にお願いします
→あを子ちゃん:愛する我が相方で御座います!
 來羅:チャットで知り合った気の合う子です!
 紘:小3の運命的な出会いから((←))仲良くしてくれる子です!

 ていうか最後か最初じゃなくて途中で紹介!?((笑

14:最近買ったもの
→えー…土曜日のお昼御飯←

15:理想のデートコースは?
→好きな人とならどこでも!

16:今の恋愛を一言で言うと?
→跡部様と相思相愛*^▽^*((だといいなぁって日々思ってる^p^かなしくなってきた

17:今まで年上の人と付き合ったことある?
→二次元なら皆年上ですね←

18:これだけは負けないってのありますか?
→いっぱいあるよ!
 キモさでしょ、肥満度でしょ、遅刻でしょ、あとは…((まだ長いこと続くよ!

19:あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をする?
→目的地決め! そして準備!

20:あなたは本気で酔ったらどうなりますか?
→そらもうキャーキャー言って飛んで跳ねますよ((「酔う」は跡部様的な意味で

21:好きな芸能人は?
→今なら和樹様!

22:あなたを動物に例えるなら?
→豚^ω^

23:最後の発信履歴は?
→携帯持ってないれす

24:じゃあ最後の着信履歴は?
→あれっ持ってないって言ったのに!

25:じゃあ最後にメールをやりとりした相手は誰?
→相方です!

26:じゃあアドレス帳の27番目は?
→なんて面倒くさい質問w
 友達か先輩^^

27:ケータイの送信済みの1番古いメールの相手は誰宛て?また内容は?
→例の先輩でしたwww
 お土産((アニメのグッズ的な))何((どんなジャンル・キャラ))がいいかで跡部様をお願いしていて、「跡部様って~…」と跡部様の名前と特徴の確認があったので、「その人です!」っていう←

28:またまたアドレス帳の29番目は?
→しつけぇwww
 ていうか27番と29番は何かあるのか

29:自分のチャームポイントは?
→泣きボクロ((はい黙ります
 ないですよw

30:何フェチ?
→腰・首元・目使い・声

31:最後にバトンを回してきた人はどんな人?
→晃ちゃんは、会えなくてもかわいさと良い子さ加減がびっしびし伝わってくる素敵な英二っ子!((?
 仲良くさせていただいてます*^p^*うへうへ
 バトンいつもありがとうね!
 まだ消化できてないのあってごめんなさい((笑


*****

おし! 楽しかった!

 

《1週間口調バトン》

内容はとても簡単です。
このバトンを受け取った人は、バトンを回したその日から1週間、
お題のキャラ口調で過ごさなければなりません。ただそれだけです。
お題を出した人は相手が宣言してから1週間ちゃんとチェックしましょう。
お題を受け取った人は次に回す人10人選んでから1週間やりましょう。

お題⇒跡部様

回す人リスト
・やりたい奴は好きなキャラで持っていきな!


という訳で今日から一週間、俺様口調?でいかせてもらおう。
晃((ちゃん←))、ありがとうな! ありがたく受け取らせてもらうぜ?

昨日は福岡に遠征に行ってきたんだが、俺様の予想通り相当疲れる遠征になった…他の奴らもぐったりしてたしな。
そのおかげで今日は一日中本当に眠たかったぜ…!

そういや友人に「手の((甲の))血管出てるの格好良い」とか言われたんだが…なんだ、これは素直に褒められてるのを喜んでいいのか?((笑
それに血管浮き出てるっつっても左手の方はそうでもねぇしなぁ…((笑
まあ、喜んでやるよ!

ここ数日のことを書こうと思っていたんだが…ほとんど忘れちまった←
つーか、…あー、また忘れた…((アフォ
あぁ、そうだ、ペンタブ買ったときについてたソフトが正常に動いて使いやすければの話だが、氷帝中心で漫画を描いていくと思うからよろしく頼むぜ。
大体1ページ完結の軽いもんばっかの予定だけどな。 なあ樺地?
俺様の漫画に、酔いな!←

 

 HOME | 1  2  3  4  5 
Admin / Write
profile
HN:
黒北なき
性別:
女性
自己紹介:
BirthDay : 8.1
Love : 跡部様・和樹様・ひよ・氷帝((寧ろてにぷり!))・L・ばさら・松ケン・でんお、などなど!

てにぷりの跡部様にお熱な高校二年生です←

■リアル  ■らくがき  ■えばん


   

since:
2006.09.17
counter
comment
[09/26 紘]
[09/09 紘]
[08/08 紘]
[07/21 あを子]
[07/21 紘]
忍者ブログ [PR]