忍者ブログ
跡部様と和樹様を全力で愛してます
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ほほほい!

てにみゅの四天動画見てたら余計四天好きになった黒北ですこんばんは。
ユウくんと小春ちゃんがかわいすぎ+面白すぎて困ります^p^好き
まあ上の絵は、ほほほーじな曲を聴いて、金ちゃん描きたくて描いたので後の三人めっちゃ雑なんですけど←

そして今月もSQは例の如く発売日に買ったぜフゥ!
初めて跡部様が出なかった^p^まあ前回たくさん出てたからいいんだけど!
ネタバレっぽい?ですが、まさかあの二人が出てきてくれるとは思って無かったよ! 今回の選抜メンバーに入ってなかったから、出てきてくれて嬉しい!!
テニス情報でテニフェスのこととか載ってて、昭和ノートのグッズの絵が最高に良かった…!
なにあの跡部様ドストライク!!! でも関東なんかに買いにいけない現実。
なんかなんでもかんでも都会でばっかりあるので、都会が嫌いになりそうです←

今日は昼前に目が覚めたのに、そこから二度寝したので起きたのは14時でした/^o^\超バカ時間無駄にしたぜ!
取り敢えず久々の休み((休み明けだからそんな感覚^^))なので、だらだらしたりおえかきしたりして、18時くらいに愛車黒助を洗車!
チェーンの錆が車体についてたり、自転車こいでるとチェーンから「ガキン」とか「カギャン」とか危ない音もしてて、ずっと洗おうと思ってたのでスッキリ!
いつも登下校中にチェーンから危ない音がする度に「ちょっ待って黒助! チェーン切らないで頑張って! 今度の休みに洗うからぁぁ!」と心の中で訴えたり、自転車小屋に置くときは「毎回持ちこたえてくれてありがとう…!」と感謝したり、なんだか最近黒助にとっても愛着がわいてきました((大丈夫です正常です
洗車したあとはタオルで拭いて、チェーンに油も注したし!
明日からまたよろしくね黒助。

なんか夏休み終わったばっかりだから、土曜日の午前中だけの部活すると、日曜休んだらまた月曜は午前中部活みたいな感覚が残ってます((笑
午前中っていうか夕方まで学校で授業やっちゅー話や。 嫌だ!←
早く土曜日にならないかなー。 弓具屋さん来るから色々買いたい!

無駄に長くなった((笑)) 最後に、におを二人置いていきます^^
拍手してくださった方々、ありがとうございました!


素敵な絵板様に置き逃げしてきたにお


落書から引っ張ってきたにお。 これは紘に捧げます^p^あ、いらない?
落書に原寸のがあるのでそれをどうぞ!←

PR
コメントを書く
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
ぎゃ!
もらうもらうもらう!!!!(落ち着いて)
いやー本当ありがとう!!
私仁王と不倫する!(←)
や、ほら・・・私不二先輩と婚約済みだからさ・・・(黙って)
ていうかもう私の方が二歳も年上になってんのにまだ先輩呼びがしっくりくる不思議\(^o^)/

なんか興奮しすぎて意味分からん文になってごめんね(笑)
最近仁王が足りなくて仁王へのときめき忘れてたよ・・・
学ぷりで1,2を争うくらい仁王にはときめかされました\(^o^)/
なっきやってないならぜひやってみてください!
奴はやばいぜ!


ではでは本当にありがとうね!
ありがたくリボンつけてもらってく!(←)
2009/09/09(Wed)22:20 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 HOME | 646  645  644  643  642  641  640  639  638  637  636 
Admin / Write
profile
HN:
黒北なき
性別:
女性
自己紹介:
BirthDay : 8.1
Love : 跡部様・和樹様・ひよ・氷帝((寧ろてにぷり!))・L・ばさら・松ケン・でんお、などなど!

てにぷりの跡部様にお熱な高校二年生です←

■リアル  ■らくがき  ■えばん


   

since:
2006.09.17
counter
comment
[09/26 紘]
[09/09 紘]
[08/08 紘]
[07/21 あを子]
[07/21 紘]
忍者ブログ [PR]