忍者ブログ
跡部様と和樹様を全力で愛してます
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 うめぇ!

ブンちゃんお誕生日おめでとう!

久々におえびで描いたなぁ((笑)) おえびやっぱ楽しい!!

今日は一年生、昨日より全然いいんじゃないの!
私も間接指導だけど、指示出すの楽しくなってきたし^^良い傾向
ここで辞めないで続けてくれるとほんと嬉しい…!
ちゃんとしてる部はどの部もこんな感じで厳しくしてるから、ね!
特に私はストレートにきつい言い方でバンバン言っちゃうから、グサッときちゃってると思うけどごめんね…!><
もう少しやわらかく、優しく言えるように頑張ります!!

PR

なんちゅうタイトル^o^すいません

さてさて今月もちゃんと発売日にSQ買いましたよ~! 月に一度のお楽しみ!!
ちょっと感想書きでネタバレしますのでダメよ!なお方はご注意をー







・表紙にATOBESAMA!!! ありがとうございますありがとうございますしあわせです
・カードの真田wwwwwwww なにしてんのwwwwww
・赤也の「…春だねぇ」→真田が季節の代わり目の変質者ということでしょうか
・あの赤ちゃんはクララだよね? かわいーじゃねーの!
・是非跡部様も…^^^^待ってる
・ひぎゃあああ一ページ目から跡部さむあぁぁああぁぁ
・た っ た い ま い い ゆ め み れ ま し た!!!!
・誰か跡部様に反応してあげてください
・私が問いかけられに行く←
・柳生とクラウザの会話wwww
・入江このやろう! 跡部様なら勝てるっちゅ-ねん!!←
・跡部様のざわっとしてる表情にざわっ
・久しぶりにこんなにきゅん
・ちょっと鬼先輩良い人過ぎてどうしよう^p^マジアニキ
・ハートに火がついたそうです
・あっあっくん…!!! かわいーじゃねーn((ry
・ATABOUYO
・もうオーダー表作ってたとかwww お茶目な一面がwww
・あっくんちょい恥ずかしいねw 「お おいっ…!」 かわいい^o^
・大和部長の高校デビュー
・ぅあとべさむあが大将おぉおぉぉぉ!!!!!
・うおぉぉおおおぉぉ!!!!
・次号休み!!!!! そんな馬鹿な!!!!!!
・そ、そんな…ご無体な!!!
・でも跡部様に会える6月まで良い子で待ってます←


最後らへん取り乱しててすいません^p^でも跡部様がいると抑えきれない←
これでも減らしたほうだからね! おk!((?

いい加減洗い物と就職模試の勉強してきます^o^遊びすぎた

 

  俯瞰

大分の遠征から帰って参りました黒北ですこんばんは!

片道3時間半という長時間移動の中、行きのバスでは例のごとく酔ったんですが、今日の帰りのバスでは全く酔わなかったという快挙を成し遂げました…!!!
しかも最初の1時間半はみんな疲れて寝てる中、1人だけむっちゃ目冴えてて、しかも和樹様の歌を聴きながらノリノリで口パクで歌うというハイテンションさ。 今までなら考えられない!
そんなランナーズハイ状態だった私は自分の席から撮れる人のだけ寝顔写メってみたり^p みんな良い寝顔をありがとう←←←
あとの二時間はほぼ寝てましたが、それでも気持ち悪くなかった!
学校の道場に着いたのが20時半だったのですが、そこで「私酔ってない! 全然酔ってない! 気持ち悪くない!」と快挙を喜んでいると、後輩たちから「おめでとうございます!」とか「先輩もう気持ち悪いとか超えたところに行っちゃったんですよ!」とか言われ一緒に喜んでくれました←
それだけ私が酔わなかったのすごいんです^o^わはー

試合中は大変だったりもしたけど、夜ご飯みんなでマック食べたり、マックにたどり着くまでみんなでうろうろしたり((not迷子))、騒いだりで、なんだかんだですごく楽しかったです^^行ってよかった
やっぱりみんな大好きだ! うちの弓道部が一番!

 一番星が

ランカの「そうだよ。」、いいですね!
タイトルはそんな素敵な曲の歌詞の一つです^^聴いたこと無い人は是非
夜空はもう少し曖昧に塗るつもりだったんですが、私の技術で曖昧に塗ると全く良い感じにならず、塗りつぶしちゃいました^p^かなしい

明日で学校終わりー! いやーもう三年生ですかー^▽^はやいなぁ
今日2階の二年生の教室から、1階の三年生の教室へ机移動をしたんですが、全く実感がわかない! 三年生の教室だけフローリングで綺麗なので、「わあ綺麗だなー」ぐらいでw
多分4月になってあの教室に入ったら、三年生の幕開けというか、そんな気持ちになる!
就職試験落ちない限りもう学生になることはないだろうから、これが最後の一年かな!
ていうかそろそろ本格的に進路決めないとやばいぜぃ…!
ほんとどこ行こっかな^o^決まらないよ

わー日付変わったー((笑
寝る準備、というかお風呂に入らねばならぬ!←
よし、今日はここで終わり!
なんかまだ書きたかったことあった気がするけど!←

 中学生だもん

あれ、謙也の誕生日から更新してなかったんですね^o^おかしいな
てぶろとリアルは更新してたから感覚が((笑

最近和樹様が素敵過ぎてどうしようかと思ってたけど、やっぱり景吾様……景吾様!!? 言ったことねーよ!←
すいません脳内では跡部様のつもりだったんですが何故か^p^たまにあるよね
話を戻すと、やっぱり跡部様もすっごく魅力的だって改めて思った!
ていうか和樹様好きになったのも原作跡部様を好きになってからの、みゅの和樹様という名のいけめん発見という流れですからね! 跡部様が先だよ!←
跡部様はとにかく格好良いよ、格好良いよ跡部様! フゥ!


カテゴリーはてにぷりだけど、話したいから和樹様の話も!
リアルで書いてたけど、欲情のDVDでらやべ~よ…!!!
格好良いのは勿論だけど、今回かわいさが半端なかった! DONDAKE!
終始によによしてて気持ち悪くてごめんなさい^o^でも頬が緩んじゃう
うわーもう和樹様めちゃんこかわいいよぉ~う! SUKI!←
やっぱり就職は東京に行くべきか←←←

明日はいんでぃごだね! やた!
あ、いんでぃごで思い出したけど、空也さん((徳山さん))の名前ずっと見たことあるな~…と思ってたら、最遊記のOP歌ってた/^o^\あれ空也さんだったんだ
ずっと好きで歌ってたけど、まさか空也さんだったなんて…!!!((笑
空也さんのときの喋り方っていうか声のトーン聞きなれてると、歌ってるときの声と大分違うように感じちゃう! なんか別人みたい! だから気付かなかったのか!←
うおぉ空也さんも良い歌うたうね! 私あれ一時アホみたいに延々と歌ってましたよ^p^


火曜日までの課題まだやってない\^o^/明日だけで終わるのか
あの前の記事に書いてた製図です、家のやつ!
あれ出さないと三年生の初っ端から点数がた落ち! わほうやばいぜ!!
あと右上のちょっと((?))と、下2つどっちも^^^無理ですじゃ
和樹様が応援してくれたらやる←
あ、でも和樹様が頑張れなくなりそうだったら、「やればできる!」って思ってって言ってた! よし! 明日の私はやればできる子! 頑張る!←

 

 HOME | 1  2  3  4  5  6 
Admin / Write
profile
HN:
黒北なき
性別:
女性
自己紹介:
BirthDay : 8.1
Love : 跡部様・和樹様・ひよ・氷帝((寧ろてにぷり!))・L・ばさら・松ケン・でんお、などなど!

てにぷりの跡部様にお熱な高校二年生です←

■リアル  ■らくがき  ■えばん


   

since:
2006.09.17
counter
comment
[09/26 紘]
[09/09 紘]
[08/08 紘]
[07/21 あを子]
[07/21 紘]
忍者ブログ [PR]