忍者ブログ
跡部様と和樹様を全力で愛してます
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今朝部活行く途中、自転車の前輪が雨で濡れてる点字ブロックに持ってかれて華麗なるスライディングをかまし、地面((ブロック? コンクリート?))と頭がすごい勢いでこんにちはしました←←←
今思い出してもすごいwww 幸い周りに通行人はおらず車だけでした。 あ、いや、スライディングしたのは道路じゃないですよ! 横断歩道渡りきってすぐくらいですよ!←
まず滑ったときの体制は右上半身が地面スライドして行って、下半身っていうか脚が宙を舞ってました((?
ほんとアクションみたいな感じ! あとで落書に描いとく!((えぇぇ
頭打ったときあまりに勢いよすぎてバウンドしたもの^p^びっくりした
なんか右肘付近が痛いなーと思ったら、見事にズル剥けておりましたw
右膝の右横あたりも痛かったけど、なにもなってなかったから大丈夫かなーと思ってたら、後から痛みが増してきて見てみたら腫れて赤紫に変色してたwww 痛い!
首もなんともなかったのに、後から頭とともに痛くなってきました。
なんか吐き気する…!!!
どうやら頭打ったときに左の首筋がビッってなってたみたいです。
やべえよ負傷だらけだよ痛いよ吐きそうだよ←
取り敢えず問題は風呂です。 絶対肘痛ぇっ…!!!

わお、長っ((笑)) だらだらとすいませんでした^p^
あ、因みに顧問には土曜の件で怒られましたよ←

以下はあを子ちゃんへー!
ごめん、あを子ちゃんのコメント読んだのと、コメントくるるの方にコメントしたので返事した気になってまし、た/^o^\あほ



*****

あを子ちゃん≫
視力上がりましたか\^o^/私すごい嘘ですごめんなさい←
ギル単品にしようかと思ったけど、√も描きたくなった!
ていうか個人的に√が描きたかっただけです((なんて奴だ
ギルのムキマッチョ感が難しくてあまり出せなかった…!
あを子ちゃんのツボに入ったのが何個もあって嬉す*^p^*
私も愛してんよ!!

あ、くるるで言ってた仏兄ってふらんすお兄ちゃん? 変態?←
お兄ちゃん楽しそうだから描いてみたかったとこだよ!
そのうち描きます! うす!

コメントありがとうござんした!

PR
コメントを書く
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
わはは
コメレスありがとう\^O^/
そうそう^p^
薔薇の君、フランシスよ★(股間的な意味で)(…)
おお、描いてくれるの!
言ってみるもんだv
たのしみにしてるね///
できればギルとセットでフラギルとかごにょり←

怪我、お大事になさいませ!
あを子 2009/07/21(Tue)21:26 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 HOME | 616  615  614  613  612  611  610  609  608  607  606 
Admin / Write
profile
HN:
黒北なき
性別:
女性
自己紹介:
BirthDay : 8.1
Love : 跡部様・和樹様・ひよ・氷帝((寧ろてにぷり!))・L・ばさら・松ケン・でんお、などなど!

てにぷりの跡部様にお熱な高校二年生です←

■リアル  ■らくがき  ■えばん


   

since:
2006.09.17
counter
comment
[09/26 紘]
[09/09 紘]
[08/08 紘]
[07/21 あを子]
[07/21 紘]
忍者ブログ [PR]