忍者ブログ
跡部様と和樹様を全力で愛してます
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あぁぁ和樹様のライブ行きたかったよぉぉ…!!!((まだ言うか
せめてグッズだけでも買いに行きたかったです…だっ誰か買ってきて!←
和樹様、ライブ折り返し、体調にお気を付けて! 頑張って下さいませ!

そうそう。
あんまり雨降るんで、ちょっとてるてる坊主作ってみました*^▽^*

じゃじゃん!!!


 

前に描いたことあるでんお坊主((!!?))のミニミニバージョン!
リュウちゃんとウラちゃんです^^ 微妙に角?が再現されております((笑
あっ右の写メのリュウちゃん苦しそう! 首がギュッってなってウッってなってる!((笑
そのへんにぶらさげときますww

ここ二週間で拍手してくださった方々、ありがとうございました!
とっても嬉しいです*´▽`

PR
 良太郎良太郎! 今日はねこちゃんの日だよ!

今日はぬこの日ですねこんにちは! もうこんばんはだな←

テスト勉強が全く進んでおりません。
専門教科の構/造がマジで意味分からないです。 ていうかあれは担当の先生がおかしいんだけどね! ちゃんとした板書しないし((汚すぎて読めないとか))、毎回話が全く関係ないとこいくし、教科書に載ってないのを変に板書して意味分からなくするし!
クソ! 誰だアイツ採用した奴!!!←
まあ二年になったら構/造なくなるからいっかとか思ってましたが。 が。
その前に今回の学年末で赤点取ったら進級できなくね…?/^o^\
なんだよアイツ頼むから死んでくれよ!←
赤点取るなとか言う前に御前がちゃんとした授業しろよこのクソハゲ!((自重
赤点取って追試とかマジ冗談じゃないぜ…めんどくさっ!

…跡部様のために頑張ろう←

もうべ様の魅力にやられてからべ様一色です。 とまらないです((キショ
取り敢えず、べ様の歌を聴きながら勉強でもしようかと思うんですけど、気付いたらノート開くだけであとはノッてるだけだったりします←
昨日の夢にもべ様がチラッと出てきてくれました。 もっとメインで取り扱えよ!((えぇ
跡部様みたいな頭脳になるため、構/造潰してきます((無理です←



以下は紘にお返事ですー


***追記((23:36))
今更だが自分アホである。 非常にアフォである。
えっなに余裕ぶっこいてパソコンしてんスか。
思いっきり家具デザインの宿題忘れてんじゃねーか!!!!
うそだろぉぉぉ! ちょっ待ってよ俺様まだノートもまとめてないんだって!((誰に言ってるの
いっいやだよォォォ! 跡部様助けてぇぇぇ!


  楽しめ!

明日から都道府県唯一の道へ修学旅行に行って参りまーす!
胃腸の弱い私は、今日も既にお腹こわしてます旅行中怖えぇぇ!!!
寒いから余計心配だわ…常に便所にこもる状態になりそうで嫌です←
そんで4日間くらいパソコン触れないのはきつい! ということで、取り敢えず皆のように携帯持ってない私はゲーム持って行きます。 夜寝る前とかにLと事件解決してくる★
もしくは部屋でジャ●アンさながらのリサイタルを開いてきます((星/間/飛/行的な意味で←

えー今21:14なんですが、全く準備してません←←←
ちょっもう全然実感わかない! ていうかM/rイ/ンクレ/ディ/ブ/ル見たい←
そろそろ準備しないとヤバいんで、やってきます…!
絵板のレス遅れてて申し訳ないです>< 帰ってきて時間できたらしますので!

それでは行ってきます!

  コーヒー、いかがですか?

久しぶりにまともな更新する気がする! っていうかそうですよね/^o^\サーセン
って言ってもそんな書くことないんですg←
今日はいいふうふの日ですね! 本当は落書で前田夫婦描いてたんですけど上手くいかなくて削除←

期末テストまで一週間切っちゃいました…ちょっ中間から一ヶ月も経ってなくね!
理数系は今回マジで無理だよ! 理科のちょっと面倒くさいとこ、私が産/業/教/育/フ/ェ/アっていうのに代表で意見発表しに行ってたとき進めやがったからねアイツ! もう理科ついて行けません\^o^/
テストは来月の2日からなんですが、その前に実習、火曜までに家のデザインと実習レポートを仕上げて提出しなくてはなりません…フザケルナヨォォォ!←
テスト勉強どころじゃなくなってきた…なんで家のデザイン今週やらなかったんだ私orz
しかもテスト前の最後の日曜日、遠征で潰されるんだよね^p^顧問頭逝ってるんですね、わかります←
中間は順位も点数も私にしては良かったんだけど、期末とか教科増えるからね、死ねばいいのに!←

取り敢えずやっと明日と明後日二連休だから頑張ろう…!
多分昼過ぎまで爆睡だろうけど←←

以下は晃ちゃんへ私信で御座います!

更新してない間に来てくださった方、拍手して下さった方、ありがとう御座いましたー!


  心地よい

練習試合行ってきたよ!
朝5時ってこんなに寒かったっけってくらい寒かったので、準備しながらずっとガタガタふるえてました^^
涼しいのはいいけど寒いの大ッ嫌いなんだよ…! 冬来なくていいです寒いの嫌です←
で、バスに2時間揺られて具合悪くなって練習試合。 また泣いてしまった/^o^\最近泣きやすいな私
特になにか言われたって訳じゃないんだけどね、うん。 また顧問がらみで色々あってね^^
でも帰りのバスは先輩2人と一年生1人と一緒にわいわいできたんで楽しかったです^p^

少ないけどこれで終わりです←←

以下は紘へお返事!

 HOME | 1  2  3  4 
Admin / Write
profile
HN:
黒北なき
性別:
女性
自己紹介:
BirthDay : 8.1
Love : 跡部様・和樹様・ひよ・氷帝((寧ろてにぷり!))・L・ばさら・松ケン・でんお、などなど!

てにぷりの跡部様にお熱な高校二年生です←

■リアル  ■らくがき  ■えばん


   

since:
2006.09.17
counter
comment
[09/26 紘]
[09/09 紘]
[08/08 紘]
[07/21 あを子]
[07/21 紘]
忍者ブログ [PR]