忍者ブログ
跡部様と和樹様を全力で愛してます
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  にゃん

最初に言っておく。 すいませんでしたァァァァ!!!((土下座))
にゃーんにゃーんにゃーん! の日ということで((どんなテンションですか))、筆頭に猫耳らしき物をつけてみた。
あの、本当、すいません…!!!!

えー、昨日あたりから受験勉強してない事にかーなーり焦ってきました。
ちょっとでもパソコン触るのを控えて、勉強できるよう頑張ります…!
更新は今まで通りちょこちょこしますけどね←

PR
  張り合い

明日提出の卒業文集を未だに下書きすら終えてないよこんばんは!
え、普通に明日までとか無理なんだけど^^←
いや、先週の金曜日は『土日にやろう』と思ってたけど、家に帰ってからはすっかり忘れてて、文集に手をつけてないのに気付いたのが今日の朝、学校について黒板見てからでした。
あ、因みに遅刻しましたー☆((オイイイ))
何か別に文じゃなくて絵でも良いらしいので私は落書きして提出するつもりです!
明日の放課後までに頑張って仕上げねば…!

英語の宿題と塾の宿題もあるのに…orz


以下は架南さんへ私信で御座います!

 昨日描いたこじゅ

 さっき描いたこじゅ。 顔描きたかっただけ


何に対してもやる気が起きない黒北ですこんばんは。 っていうかやる気ってなんだ…!

気付けば私立の一般入試まで今日を入れてもあと四日だったり。 早い^^
ようやく後期に向けて勉強しなければと少し焦り始めてきました。 遅いんだけどね!!!
そんな感じで土曜日にあを子ちゃん家であを子ちゃんとNさんと勉強会をしました。
そして分かった事がある。
私とあを子ちゃん、一人で勉強やってたら一時してパソコンに向かっちゃうけど、人といるといるで話しちゃうんだよね^^後者は女の子の性よね
結局私は塾の宿題を終えてから、あを子ちゃんの持ってきてくれたポテトチップスののりしおをNさんと二人でフォークで食べてました。 ルールは簡単、フォークを使ってポテトチップスを落とさずに食べるだけ!←
二人で凄い盛り上がってました。 あを子ちゃん、ご馳走様でした^^

さぁ、明日は遅刻しないで学校に行けるかな…?((行けよ))

  侵食

多分これから落書き絵だけの更新が多くなると思いますー

おぉぉ早く絵板のコメントとバトンしなくては…!!!((勉強しなさいよ))

  ばれんたいんってヤツだったな


絵のアニキの舌や口についてるものは血じゃないですチョコです((どこが))
あの…あれです、湧き水みたいな感じでチョコがぼたぼた落ちてきてるみたいな…?
もう自分でも何が描きたかったのか良くわかってないのでそこんところはスルーして下さい^^

昨日はバレンタインでしたね! アニキにあげたかった←
今年はマドレーヌとトリュフを作りました~。 
因みにトリュフは最初ただのホワイトチョコ味?だったんですが、普通のじゃつまらない+生クリーム買うの忘れてた((全然頭になかった^^))という事で生クリームの代わりに飲むヨーグルト的なのを混ぜて
ヨーグルトトリュフなるものを作ってみました!
家族にはマドレーヌとトリュフ、共に好評だったぜイェイ! 
友達とかにはまだ感想聞いてません。 皆気持ち悪くなったりしなかったかしら^^


あぁぁ最近全然ばさら出来てないからすっごいアニキ不足です。
うごおぉぉアニキと一緒に戦場駆け抜けたいぃぃぃ←


拍手して下さった方、ありがとう御座いました!


今更なんですが、ネット繋がってない間にカウンターが4000回ってました…!
うおー、感謝、感謝で御座るぅぅぅ!!!!

 HOME | 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 
Admin / Write
profile
HN:
黒北なき
性別:
女性
自己紹介:
BirthDay : 8.1
Love : 跡部様・和樹様・ひよ・氷帝((寧ろてにぷり!))・L・ばさら・松ケン・でんお、などなど!

てにぷりの跡部様にお熱な高校二年生です←

■リアル  ■らくがき  ■えばん


   

since:
2006.09.17
counter
comment
[09/26 紘]
[09/09 紘]
[08/08 紘]
[07/21 あを子]
[07/21 紘]
忍者ブログ [PR]