忍者ブログ
跡部様と和樹様を全力で愛してます
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  あ? あぁ…ちょっとスゲェ夢見てよ…

マジですごい夢見ました黒北ですこんばんわ。 いや、私的に、ってだけですが^^
まぁ夢の内容は追記で!

今日は高校通学のために新しいチャリを買いました!
チャリ持ってるんだけど、オートライトじゃないとダメとかで^^ 何だよちくせう^^
なーんかね、今日チャリ買った店から家まで乗って帰ったけど、乗りにくかった((ダメじゃん))
あれで通学とか大丈夫だろうか…! の、乗り慣れるしかないよね!

そんで今日も宿題に一切手をつけなかった★←  明日、明日頑張ろう((典型的なダメ人間))
あれ、もう一日しか残ってねーや!


  あらよっ、とォ。

そして昨日の宣言通りまた佐助と衣装チェンジな幸村れす。
頭から腰にかけて描くのがめちゃめちゃ楽しかった! 後ろ髪も楽しかった((笑))


以下は夢の内容と、晃ちゃんへお返事で御座います!

PR
  じゃあ行くぜぇ!!!

真田主従を結構描いてる気がするぜ!
上の絵は絵板の御礼に置き逃げしてきた佐助さん。
ちょびっと髪の描きかたを変えてみました! 今までとそんな大差ないぜ!
髪の色と手はちょっと気に入ってたり。 いやー髪の色マジで良いなー…!!!

↓そして最近描きたかったものを、ものっそいラフで描いてみた。

  衣装change!

上のchangeのつづり絶対間違ってるよコレ。 …気にしない!←
佐助が幸村の衣装ってなんか描き難かったけど、佐助の衣装な幸村はかーなーり楽しかった…!!!
また描く、絶対描く! そして意味も無くその絵はここにあげられるんだ^^


そしていい加減高校の宿題しないとヤバい件について。
気付けば休みはあと二日……げげげ現実なんて消えてしm←
うん、分かってる。 長期休暇の宿題って後になればなるほどきつくなるんだ。
そのことちゃんと学習はしてるんだ。 ただ学習してもそれを実行する事が出来ないだけなんだ!
うっわー、もう英語と数学やる気ねぇー!←
取り敢えず、宿題はその教科の最初の授業で出せばいいから、最終手段として入学式まで数えれば三日。
い、いけるか俺…! 多分宿題やってる合間にちょこちょこお絵描きしたりすればいける筈だ…!!
がーんばーるz-←

 今日はオカマの日!

女装させるなら誰でもよかった、ムシャクシャしてやった。
という事でこんばんわ黒北です^^
あれ、ゆきむるぁにはおんにゃのこ用の制服着せたつもり! 全身は面d…入らなかったので←
ちょっと睫毛もつけてみたり^^ だが個人的に描くの楽しかったのは佐助だ!!!
取り敢えず、ごめんさないって事です^^^^

うん、これ今日オカマの日だよってのを書きたかっただけです←

描きたくなるなるばさらキャラ←
という事で、きったねーらくがき三枚! 無駄にデカいぞ!


  旦那の一槍拝借

腰のラインが描きたかった、んだ…!


  政宗様描くの楽しい

もっとこう…御色気むんむんの艶めいた政宗様が描きたい!
 

  マジで久しぶりなKG!

仲間と一緒に好きな人の事話すときはテンション上げるけど、一人でいるときはボーっとその人の事を考えてたらいいな、なんて妄想^^
ちょっ慶次難しい!


拍手して下さった方、ありがとう御座いました!

  

お、お久ぶりです…((コソ/←))
私なりにですが、パソコンする時間を自重してみましたー! 本当、私なりに、だけど←
上の絵、久々に全部水彩で描いてみました。 
アレ? 皆さんの水彩画すごく綺麗なのに私のは汚いぞ^^どういうことだ
背景?の模様だけちょっと頑張った((ェ))  佐助描くのかーなーり楽しー…! 

そして卒業まであと二週間くらいなんだなと思うと時間経つの早ェなと改めて思います。
何かね、三学期になって仲良くなった人多いんだよね((笑))


更新してない間に拍手して下さった方、ありがとう御座いました!


英語の宿題と塾の宿題やってきます~…orz

 HOME | 1  2  3  4  5  6  7  8  9 
Admin / Write
profile
HN:
黒北なき
性別:
女性
自己紹介:
BirthDay : 8.1
Love : 跡部様・和樹様・ひよ・氷帝((寧ろてにぷり!))・L・ばさら・松ケン・でんお、などなど!

てにぷりの跡部様にお熱な高校二年生です←

■リアル  ■らくがき  ■えばん


   

since:
2006.09.17
counter
comment
[09/26 紘]
[09/09 紘]
[08/08 紘]
[07/21 あを子]
[07/21 紘]
忍者ブログ [PR]