忍者ブログ
跡部様と和樹様を全力で愛してます
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  影

テストがほぼ返ってきて、返ってくる度に点数がバンバン下がって行ってる黒北ですこんばんわ!←
何アレ、勉強のしてなさが出すぎだろ。 いや、地理は良かった! 国語も納得行かないけどそれなり。
問題は専門教科と理科なのだよ…!!! あかんてコレ、そのうち赤点取るぜ…orz

上の絵は授業中+休み時間に描いた真田主従です。
最初幸村描いて、佐助も描きたくなって二人に^^ 名前は幸村、絵は佐助が気に入ってます←
アニキも描こうとしたけど、時間無くて下描きだけで終了してるんですよねー。
暇なときにでも描くと思うので、描いたらアップします、多分!←

し、しばとら面白…!!!

以下は晃ちゃんへ私信!

拍手して下さった方、ありがとう御座いました!

PR
  俺世界

久々にアニキを((愛を込めて←))描きました★ でもその愛に色々と比例していないわ^p^

さぁさぁ、明日から期末で御座いますよぅおおお無理だァァァ!!!
今まで勉強しないでだらだらしてたツケが今回のテストできますよ、ドカンとね…!
一夜漬けをしても苦し紛れの回答しか出来ないんだろうなー^^
まぁ45点以上のそれなりな点がとれればいい…!

ちょ…頑張って…、きます…orz

   黒炎

皆様の日記などには毎日通ってるというのに、自分のとこはほったらかしててすいませんでした^p^
テスト終わってから、オフでいっぱい絵が描けて嬉しい*´`
本当は上の政宗様だけじゃなくて、真田主従で6コマくらいの漫画とか描いてたんですが、酷いのでアップはしません^^ 最近真田主従を結構描いてる気がする…!
L上手く描きたいなーL! 彼は三蔵様と並び難しいにも程がある^^

今日は部活自主練だったけど行ってきたんだぜ!
それなりに的に中るようになってきました! 嬉しい!
ていうか総体まで一週間きってる…!!! 決勝まで行きたいなー。


以下は晃ちゃんにお返事!

  楽しめそして構えろ!

お久しぶりですこんばんわ! サボってばっかですいませんでした…orz
一週間も止めてたんですね…^p^

最近部活がとっても充実してます! 楽しいんだぜ! って同じようなこと前言ったよね…?←
そして今日素人の中で一番に的前((漢字これでいいんだろうか…))に上がれました! いぇい!
早速的に向かって矢を射ってきました! なかなか当たらない^^
でも2本当たりました! 正確には4本なんだけど、そのうち2本は前の人の的に当てたのでノーカンです←
明日は休みだけど、女子の先輩とチーム練習してきます★
さぁ、起きれるか!←

短いですけど、今回はこのへんで。 一週間以内に来れるよう努力します^^

拍手して下さった方、ありがとう御座いました!

  答えろ

すいません泣き顔描きたくて描いたらこんなものができました…!
き、気持ち悪い感じになるなぁ…orz

今日は朝8時から昼の2時あたりまで部活でしたー。
ただ何も食べないで行ったからちょいお腹減りました´`
先輩もお弁当だとか食べ物持ってきてたから私も今度から持っていこう!
でも男子の先輩からシュークリームをいただきました^^美味しかった

今日も先輩に指導についてもらいつつ結構練習したけど、やっぱ難しいなー><
なかなか手の位置とかが上手くいきません…
6月までに的の前に立てるようにならないと、女子の先輩たちが団体戦の人数が足りなくて、個人戦しか出れなくなるんですよ…! くっそー、先輩たち団体戦に出してあげたいんだけどなー…!
悔しいから明日は家で練習するんだぜ…! 
でもヒジから二の腕にかけて筋肉痛っぽい痛みがあるんだぜ…! 特に右がorz
運動不足はいけねーや^^


最近結構バトンを溜めてしまってる気が…
ね、ネタが無いときにやらせていただきます><

 HOME | 1  2  3  4  5  6  7  8 
Admin / Write
profile
HN:
黒北なき
性別:
女性
自己紹介:
BirthDay : 8.1
Love : 跡部様・和樹様・ひよ・氷帝((寧ろてにぷり!))・L・ばさら・松ケン・でんお、などなど!

てにぷりの跡部様にお熱な高校二年生です←

■リアル  ■らくがき  ■えばん


   

since:
2006.09.17
counter
comment
[09/26 紘]
[09/09 紘]
[08/08 紘]
[07/21 あを子]
[07/21 紘]
忍者ブログ [PR]