忍者ブログ
跡部様と和樹様を全力で愛してます
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 僕とネオン街へ

テスト終わったよやったー!!!
ほんとに色々と終わったよわっはー!\^o^/泣きたい←
学年末でこの出来はどうなんですか、絶対私だけですよこんなの!
この前の就職模試から皆なんか頑張っちゃって。 やめてよ!!←
非常に微妙な出来でした…果たしてどうなるのか順位…!
そして今回は自分でもびっくりなやる気の無さだった^p^自滅だ自滅
エンジンかかるのが夜中の1時過ぎからってどうよwww その前からどうにかしようよww

今回のテストで要注意は物理と英語…!
まず物理は先生からしてダメ((良い人だけど授業内容崩壊してる←))なんだけど、ものっそい赤点フラグ^o^これで赤点取ったら死にたい
英語は今までに無い難題さと、まさかの習ってないとこ出題w
知らねーよ!!っていう^^時間足りないにも程がある

毎回自信あるのは国語だけです^o^
自分で言ってて悲しくなるけど国語だけが取柄だからね!←


今日でテストから解放! そして部活から束縛!←
取り敢えず今日マミーが休みだったのでちょっとお買い物に行ってきました
今月から1000円ずつくらい貯めようかと思ってたら! たら!
きゃすぷり((雑誌))に良い和樹様が載ってらっしゃるじゃあありませんか…!
高いの。 高いんだけど。 買っちゃった*´▽`てへ☆
和樹様のグラビアの最初と最後が破滅的にかわいくてきゅんきゅんだったからいっか!って、おもえ、るん、だ、お金以外…!!!←
もうお金無いよ/^o^\うわーい
でもほんっとかわゆいんですよね、ときめくんですよね。
幸せだからお金はいいか!←

あの、あと誰か背景のネオンの描き方教えて下さい←


追記:
別に追記するほどのことじゃないんだけど、カウンターに公式のグルーミーが!
ということでグルーミーにしてみました! かわいー!!

PR
テスト週間真っ只中ですが全く勉強してない黒北ですこんばんは
ただの学習能力の無いばかである^o^もう勉強とかなにそれおいしいの状態

高橋さん銅メダルおめでとうございましたー!
楽しそうにすべっててこっちまでわくわく!
テストだったんで午前中に学校から帰ってきて、もう日本人選手は終わっちゃったかなーと思ってテレビをつけたらなんとまだ日本人選手は誰もすべってなかった!
やったー! ということでリアルタイムで観戦((?
小塚さんのスピンほんと速い!! すごい!
そして私の大本命((←))信成さんが途中ですべるのをやめたときの状態と、実況の人が「どこか痛めたのか」的なことを言ったときに、なんかすごく泣きそうになっちゃったんですが、痛めたりしてなくて本当によかった…!
靴紐はすごく残念だったろうけど、私は信成さんのが一番好きでしたよ!


木曜日に担任に呼ばれて、「黒北は結局就職するのか?」と聞かれ、最近は就職しようという気持ちが強いので、「就職します」と答えました。
この前の希望調査で第一希望は就職で、第二・第三希望は専門学校書いてたもので^p^そりゃ先生も困るよね
それで、福岡行こうかと思ってたんですが、私が福岡で行きたかったところは最近男子しか採ってくれないらしく、考え直さねばならぬことに。
そこで先生に進められたのが東京あたりの就職。
いや、和樹様に会える可能性あるかと思うと超行きたいんですけどね!!←
でもやっぱり田舎に住み慣れてるのでなんとなく都会こわいし、色々ある点では便利だと思うけど、別のとこで不便そうだし、なにかあったときにすぐにパッと帰って来れる距離じゃないっていうのもあるからなあ…
とか思いつつ和樹様がチラついて東京に行こうとしてるばか/^o^\どうしようもない
一回ね、東京に限らずどこかしら都会というか、別の地方に出てみたい気持ちはあるんですよね。 うん。 ただ上に書いたとおり不安要素が結構ある^^
言っちゃうとどこに行こうが不安要素はたっぷりあると思うんですけどね!
ん~、どうしようかな~…!!
取り敢えず先生に行きたいとこの求人票を頼もう…!


あ、そういえば今日夢に和樹様が出てきたよー!
そして跡部様も出てきてくれたよー! やったー! ただどっちも「出てきた」っていう記憶があるだけで、どんなんだったか覚えてないよー!\^o^/泣きたい
なんか和樹様の本名が、苗字は多分そのままだったんだけど、名前が「水樹((みずき」なんだぜっていう夢だったのは覚えてる。 和樹様は和樹様やし!!←
しかし何故水樹チョイスだったのか^^「みずき」で親しい人も好きな人もいない


なっげ!((笑
そろそろ勉強しなきゃね^p^

明日から学年末考査だけど危機感が無くて勉強してない黒北ですこんばんは
いい加減テスト時の状態に関して学習したいと思います^p^勉強しろ
でも明日国語と保健でよかったー! いや点取れる気しないけど((笑
多分ね、あれですよ、夜中の1時2時あたりから焦り始めますよ((BAKA

そして晃ちゃん! 入試お疲れ様でしたー!
受かるといいね*`▽´受かれ受かれ~!


あの、最近和樹様がかわいくてかわいくてかっこよくてかわいくて困るんですがどうしたらいいですか^o^すごいどきどきする←
格好良いときはもちろん大っっ好きなんですけど、かわいかったり面白かったりするときがとてもきゅん、どきがむねむね^o^助けてすすろてっぱい
笑顔が素敵ー! お茶目なのが素敵ー! つまり全部素敵ー!←
フとした瞬間のセクシーさも大好き!!
どうすりゃいいの!!!/^o^\

よし、和樹様にえへえへしながらテスト勉強頑張ってきます((集中できそうにない


 まーきのっ

もあぷり、跡部様でエンディング迎えましたー^o^でらかっこよかったよ!
ということで、跡部様とお付き合いしてます黒北ですこんばんは((うざい

あれさ、名前呼び機能さ、いいけどさ、二文字までって/^o^\なんという
初めて自分の名前が三文字なのを恨みましたwww
二文字の人いいよね~…いいよな~…←
某お花より男の子な漫画の主人公から名前をお借りしますと、通常だったら「つくし」って呼ばれるところを、「つく」という経験したことない呼ばれ方をする訳ですよ。((分かりにくくてすいませ
しかもなんか呼びなれないのと語呂悪いのでもやもや。
跡部様だからいっかー! とか思ってたけど、やっぱり良いとこで中途半端に名前呼ばれるともやっ!←
私の名前を最初の二文字だけで呼び捨てされたことないので、すごく違和感が^p^跡部様最後にあと一文字付け加えては下さいませんか
でもおまけボイスでは、名前を呼ぼうとしたところを遮られたと思えばそう聞こえもする感じのだったんで、満足!
おはようボイスももらったし! えへえへ!

なんか最初の話の断り方も、やわらかくなってるね^^HPが減らなかったよwww

そして跡部様からの選択肢は全てOKを強打しときました←
格好良くてかわいくてバカで俺様なあなたが好き!!!
しかもプレイしてて1分に1回以上胸きゅん台詞とかイベントあるって…!!((私の感覚としてですが←
もうSU!KI!!!←←←

和樹様も雑誌やらなにやらでらかっこいーよ!! わふぅ!


なんか興奮してて意味分からなくなってきたので終わっときますw

漢検無事?終了しました黒北ですこんばんは。
四字熟語が初めて見るのばっかりで度肝を抜かれました^^あんなのハンディブックに載ってないんだから!←
最高45点分間違えてもギリギリOKなんですが、既に四字熟語で20点くらい落としてるので不安です。
今回も155点ぴったり!とかで受からないかしら^p^

ちょっと久々のキーボードに手((主に左手))がついて来てくれませんが、頑張って打ちたいと思います

昨日はバレンタインでしたね~
今年もお菓子作り大変でした^o^人数が多いんだぜ
でも楽しい! しなきゃいけないことあるんだけど、「明日バレンタインだから」とかいう口実で自分を誤魔化し、お菓子作れますしね((笑
やっぱりお菓子作りは楽しいぜよ!
またホワイトデーとかお菓子作りたい^^

今日はあを子ちゃんがうちにお菓子取りに来てくれたので、そのままおしゃべり
わざわざありがとうね! とっても楽しかったよ!!
3月は是非遊びましょう*^^*


そしてそして! 明日やっともあぷりが手に入るんだぜ…!!!!
跡部様と喋ったりできるうふふへへ*´▽`←


よっし、明日を糧にレポート頑張ってきま!!

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 
Admin / Write
profile
HN:
黒北なき
性別:
女性
自己紹介:
BirthDay : 8.1
Love : 跡部様・和樹様・ひよ・氷帝((寧ろてにぷり!))・L・ばさら・松ケン・でんお、などなど!

てにぷりの跡部様にお熱な高校二年生です←

■リアル  ■らくがき  ■えばん


   

since:
2006.09.17
counter
comment
[09/26 紘]
[09/09 紘]
[08/08 紘]
[07/21 あを子]
[07/21 紘]
忍者ブログ [PR]