忍者ブログ
跡部様と和樹様を全力で愛してます
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日始業式がありました黒北ですこんばんは^^
いやー三年生だって! はやいー!
今日三年生の新しい青の科章貰ったんですが、二年生の赤の科章はKちゃんが「黒北さんS科の科章持ってる? あとSだけで((5科))コンプリートなんだよね」っていきいきした様子で言われたので、私も持ってたかったけどあげるしかなかった^o^かわいいって罪よね←
赤の科章格好良かったんだけどな~…! うお、ぉ、あげたもんは仕方ないですわ…!
じゃあ変わりにKちゃんの第二ボタンちょうだい、とか言っておけばよかったですw

なんか今年度からいろいろ面倒くさいルールが追加されてしまいました^^
そのうちの一個にハイカット禁止令が出た/^o^\原因な男子爆ぜろ←

そして人数・実績・日頃の練習内容を見ていらないと判断した部を消すらしい
うちは男子が実績あげてくれてるのと、練習いつもちゃんとしてるのがあるけど、人数が少ないから、今年の新入部員かせぎが重要である。
そこで顧問の先生がうちの部を思ってしてくれた言動が、すごく嬉しかった
先生のそういうとこほんと好き
なんで人の努力を馬鹿にするような、人としておかしい奴らの集まりのあの部にうちの部室を渡さなきゃいけないのか^^死んでも嫌だしふざけんなし
先生はその部の顧問と喧嘩して取り戻してくれたらしい。
先生本当にありがとう!!! 私らもそれに応えなきゃいけないね
今度の大会でちょっとでもいい成績残すから待ってて下さい

そんでこの前の百射会で100本中62本あてましたー 個人6位!
いやー70本行きたかったんだけど^o^最後なのに悔しい
チームも勝ちました! 60本くらい差がついたのかな?

最近すごく弓道部が大事に大事に、大切に思える。
うちの部を馬鹿にするような部には絶対負けたくないし、私たちが引退してもうちの部は絶対潰させないですよ
絶対結果残さなきゃ。 次に繋げなきゃ。
今になってこんなに異常に大切に思うなんてちょっと遅いかな!
でも大好きだからなにか残して引退する。
あとちょっと、全力で頑張ります!!

 

PR
今日は朝から自分の中で大惨事が起こりました黒北ですこんばんは^^日付変わったC

ちょっと嘔吐話になるのでご注意を! ていうか書くなよって言うね!←


なんかね、朝目が覚めたとこまでは良くて、前の日の夜に「あぁそういえば朝のパンとかなかったからホットケーキとかでも焼こうかな」って思ってたから、いつもよりちょっと早めに起きたんですね。
で、部屋から台所に向かうに連れて吐き気が伴ってきて、「あーなんか気持ち悪いな」ぐらいで台所から洗面所に行って顔を洗おうとしたんですがもう立ってるのもなにをするのも全部吐き気につながっちゃって、一時洗濯機にぐてって寄りかかって、おさまるまで座ってようと思って台所の椅子に座って机に突っ伏してたけど、おさまるどころかどんどん気持ち悪くなっていっちゃって^^
部活行くまでに絶対おさまらないと思って、後輩にメールで連絡しとこうと思って携帯開いたけど携帯で文字打ってるのすらやっとでもう文字見るのも危なくて、吐く寸前くらいでなんとか送信してトイレに直行。
それが7時半だったんですが、何回ももどしちゃって、おさまったかと思うとまた吐き気がきてもどしてっていうのを結局一時間ずっと繰り返してました^o^しんどかった

耳と首と肩あたりに変なしびれがきて、太ももがすごく走った後みたいな重みがあって、腰が異常に痛くなって、ものすごい量の冷や汗が出てっていう今までに経験したことない状態で焦りました^p^流石にそこまでのは経験したことない
ただ胃になにもなかったんでずっと胃液ばっかりだったんですけどね、逆になにも出せなくてきつかった…!!

特になにか悪いもの食べたって訳でもなかったんだけど…なんだったんだろう…!

取り敢えずおさまってから寝て、起きたのが10時半くらいで、残ってたのは頭痛だけだったんで部活行きました^^先生に感染性胃腸炎かと疑われた
主将が休む訳にはいきませんからね!!
しかも明日…今日か! 部活で百射会っていう矢を百本引く行事?があるので尚更^^
いつもは個人で百本中何十本あてるかっていうので競ってたんですが、今回は初の個人戦+の6人チームの団体戦も込みなんです! 団体戦好き!
今男女合わせて部員全部で12人なんで、2チームで競います。
いやあ部員減ったなぁ((笑
取り敢えずあし…今日! 楽しんできまっす!! 持ちこたえて私の右肩^^^

なんちゅうタイトル^o^すいません

さてさて今月もちゃんと発売日にSQ買いましたよ~! 月に一度のお楽しみ!!
ちょっと感想書きでネタバレしますのでダメよ!なお方はご注意をー







・表紙にATOBESAMA!!! ありがとうございますありがとうございますしあわせです
・カードの真田wwwwwwww なにしてんのwwwwww
・赤也の「…春だねぇ」→真田が季節の代わり目の変質者ということでしょうか
・あの赤ちゃんはクララだよね? かわいーじゃねーの!
・是非跡部様も…^^^^待ってる
・ひぎゃあああ一ページ目から跡部さむあぁぁああぁぁ
・た っ た い ま い い ゆ め み れ ま し た!!!!
・誰か跡部様に反応してあげてください
・私が問いかけられに行く←
・柳生とクラウザの会話wwww
・入江このやろう! 跡部様なら勝てるっちゅ-ねん!!←
・跡部様のざわっとしてる表情にざわっ
・久しぶりにこんなにきゅん
・ちょっと鬼先輩良い人過ぎてどうしよう^p^マジアニキ
・ハートに火がついたそうです
・あっあっくん…!!! かわいーじゃねーn((ry
・ATABOUYO
・もうオーダー表作ってたとかwww お茶目な一面がwww
・あっくんちょい恥ずかしいねw 「お おいっ…!」 かわいい^o^
・大和部長の高校デビュー
・ぅあとべさむあが大将おぉおぉぉぉ!!!!!
・うおぉぉおおおぉぉ!!!!
・次号休み!!!!! そんな馬鹿な!!!!!!
・そ、そんな…ご無体な!!!
・でも跡部様に会える6月まで良い子で待ってます←


最後らへん取り乱しててすいません^p^でも跡部様がいると抑えきれない←
これでも減らしたほうだからね! おk!((?

いい加減洗い物と就職模試の勉強してきます^o^遊びすぎた

 

もう4月ですね! はやい!!
うおお本格的に部活引退まで時間無くなってきた黒北ですこんばんは^o^やっと実感が
え、もう二ヶ月切っちゃったか…うわーさみしーな~…!

今日は同輩Kちゃんのお誕生日だったので、プリン、というか甘いもの好きなKちゃんに上に生クリームののったプリンと、プリンタルトをあげました^^男で甘党かわいいよね
そしたらKちゃん、「うわ、ありがとう、なんかうれしいな…あぁ~うれしい、!」ってあんな嬉しさかみ締めるようなかわいい声初めて聞いた! Kちゃんかわいい!!←
いやー喜んでくれてなにより! 私も嬉しい! あげてよかった!
やっぱ人にプレゼントを贈るっていいですよね^p^あげてももらっても嬉しい

あれ、あれ、なんかいっぱい書こうかと思ってたんだけどド忘れ^▽^いかんぜよ
もうすぐ春休み終わっちゃいますね…! 始業式当日に就職模試あるから勉強しないと…! ていうかなんで今回あんなに範囲広いのばかなのしぬの!!←
でもまあ校内選考の模試としては最後だからやんなきゃなぁ…
最近になって社会に出るっていうのがちょっと嫌になった^^ニートじゃないよ
なんか、「来年の今頃もうこの家に私いないんだよなぁ」って思うとさみしい^p^
卒業して社会に出て稼ぐの悪くないけど、専門学校に行ってみたくもある。
就職先もそろそろ決めなきゃいけないし。
大人って言っても一つの意味じゃないから言い方変えるけど、社会人になるって、結構不安いっぱいだ。 まわりに知り合いがいないところに一人で行くんだもんね。
あーポジティブに考えねば…!!!

よし、いろいろするからここまで!
てぶろばっか更新しててごめんね^p^

  俯瞰

大分の遠征から帰って参りました黒北ですこんばんは!

片道3時間半という長時間移動の中、行きのバスでは例のごとく酔ったんですが、今日の帰りのバスでは全く酔わなかったという快挙を成し遂げました…!!!
しかも最初の1時間半はみんな疲れて寝てる中、1人だけむっちゃ目冴えてて、しかも和樹様の歌を聴きながらノリノリで口パクで歌うというハイテンションさ。 今までなら考えられない!
そんなランナーズハイ状態だった私は自分の席から撮れる人のだけ寝顔写メってみたり^p みんな良い寝顔をありがとう←←←
あとの二時間はほぼ寝てましたが、それでも気持ち悪くなかった!
学校の道場に着いたのが20時半だったのですが、そこで「私酔ってない! 全然酔ってない! 気持ち悪くない!」と快挙を喜んでいると、後輩たちから「おめでとうございます!」とか「先輩もう気持ち悪いとか超えたところに行っちゃったんですよ!」とか言われ一緒に喜んでくれました←
それだけ私が酔わなかったのすごいんです^o^わはー

試合中は大変だったりもしたけど、夜ご飯みんなでマック食べたり、マックにたどり着くまでみんなでうろうろしたり((not迷子))、騒いだりで、なんだかんだですごく楽しかったです^^行ってよかった
やっぱりみんな大好きだ! うちの弓道部が一番!

1  2  3  4  5  6  7 
Admin / Write
profile
HN:
黒北なき
性別:
女性
自己紹介:
BirthDay : 8.1
Love : 跡部様・和樹様・ひよ・氷帝((寧ろてにぷり!))・L・ばさら・松ケン・でんお、などなど!

てにぷりの跡部様にお熱な高校二年生です←

■リアル  ■らくがき  ■えばん


   

since:
2006.09.17
counter
comment
[09/26 紘]
[09/09 紘]
[08/08 紘]
[07/21 あを子]
[07/21 紘]
忍者ブログ [PR]