忍者ブログ
跡部様と和樹様を全力で愛してます
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まっちイカすぜ! ということで?黒北ですこんばんは^^

明日から大分へ二日間の遠征に行って参りますー
正直明後日のは雑用だけなんで行きたくないんですがね^p^ちくせう
バス3時間とかマジで無理ッスわ~…!! 吐くしかない←←←
あぁぁバスの中では爆睡できますよーに…!
取り敢えず明日の練習試合終わってホテルにチェックインしたら、晩御飯はそのへんで買ってきても、食べに行ってもいいそうです! やた! 楽しみ!
そして後輩にDSのLLを借りて跡部様を大画面で見る予定です((笑
夜あたりからリアルは更新すると思いますー^^きっと

頑張れるかなー頑張ろう…! やればできるよね和樹様! 私頑張ります!←


そうだ、いんでぃご…!!!
ゆゆゆ憂夜さんのほっぺたがあぁぁ! ちょっ不良お前表出ろ!!
でもあの冷静にかつ相手が惨めになるような言い回しにきゅん…!
もう超格好良い! 好き! 素敵! 結婚して!←
空也さんは空也さんでおなか刺されちゃって…! 大丈夫かな><
うおお無事でいてください空也さん…! みんな空也さんも憂夜さんのことも信じてる!
次回予告やべぇぇ…憂夜さんまで襲われてたよね、何もなきゃいいけど、!
なぎさママも店長もやっぱり素敵だなぁ…みんな大好き><
来週まで待ちきれないぜ!

なんかぐだぐだ書いちゃったけど、もう21時35分なんで今から準備に取り掛かりたいと思いまっす! いい加減早く準備しなさいよっていうね^^^
でゅるるる鼻水がとまらない黒北でした!((なんという終わり方/^o^\

PR
 一番星が

ランカの「そうだよ。」、いいですね!
タイトルはそんな素敵な曲の歌詞の一つです^^聴いたこと無い人は是非
夜空はもう少し曖昧に塗るつもりだったんですが、私の技術で曖昧に塗ると全く良い感じにならず、塗りつぶしちゃいました^p^かなしい

明日で学校終わりー! いやーもう三年生ですかー^▽^はやいなぁ
今日2階の二年生の教室から、1階の三年生の教室へ机移動をしたんですが、全く実感がわかない! 三年生の教室だけフローリングで綺麗なので、「わあ綺麗だなー」ぐらいでw
多分4月になってあの教室に入ったら、三年生の幕開けというか、そんな気持ちになる!
就職試験落ちない限りもう学生になることはないだろうから、これが最後の一年かな!
ていうかそろそろ本格的に進路決めないとやばいぜぃ…!
ほんとどこ行こっかな^o^決まらないよ

わー日付変わったー((笑
寝る準備、というかお風呂に入らねばならぬ!←
よし、今日はここで終わり!
なんかまだ書きたかったことあった気がするけど!←

 中学生だもん

あれ、謙也の誕生日から更新してなかったんですね^o^おかしいな
てぶろとリアルは更新してたから感覚が((笑

最近和樹様が素敵過ぎてどうしようかと思ってたけど、やっぱり景吾様……景吾様!!? 言ったことねーよ!←
すいません脳内では跡部様のつもりだったんですが何故か^p^たまにあるよね
話を戻すと、やっぱり跡部様もすっごく魅力的だって改めて思った!
ていうか和樹様好きになったのも原作跡部様を好きになってからの、みゅの和樹様という名のいけめん発見という流れですからね! 跡部様が先だよ!←
跡部様はとにかく格好良いよ、格好良いよ跡部様! フゥ!


カテゴリーはてにぷりだけど、話したいから和樹様の話も!
リアルで書いてたけど、欲情のDVDでらやべ~よ…!!!
格好良いのは勿論だけど、今回かわいさが半端なかった! DONDAKE!
終始によによしてて気持ち悪くてごめんなさい^o^でも頬が緩んじゃう
うわーもう和樹様めちゃんこかわいいよぉ~う! SUKI!←
やっぱり就職は東京に行くべきか←←←

明日はいんでぃごだね! やた!
あ、いんでぃごで思い出したけど、空也さん((徳山さん))の名前ずっと見たことあるな~…と思ってたら、最遊記のOP歌ってた/^o^\あれ空也さんだったんだ
ずっと好きで歌ってたけど、まさか空也さんだったなんて…!!!((笑
空也さんのときの喋り方っていうか声のトーン聞きなれてると、歌ってるときの声と大分違うように感じちゃう! なんか別人みたい! だから気付かなかったのか!←
うおぉ空也さんも良い歌うたうね! 私あれ一時アホみたいに延々と歌ってましたよ^p^


火曜日までの課題まだやってない\^o^/明日だけで終わるのか
あの前の記事に書いてた製図です、家のやつ!
あれ出さないと三年生の初っ端から点数がた落ち! わほうやばいぜ!!
あと右上のちょっと((?))と、下2つどっちも^^^無理ですじゃ
和樹様が応援してくれたらやる←
あ、でも和樹様が頑張れなくなりそうだったら、「やればできる!」って思ってって言ってた! よし! 明日の私はやればできる子! 頑張る!←

 

 おめでとさん!

無事帰ってきました黒北やっちゅー話や!
語尾は謙也が誕生日やからや! おめでとうっちゅー話や!←
時間と体力が無いので手抜きでゴミンね謙也^o^

そうだ、なんか昨日と今日のてぶろのアクセス数がすごいことになってたんですけど、何があったんですか^p^嬉しいけど怖い←
更新してなかったのにw びっくりですww
なにか知ってる方ご一報下さい((何もないんじゃないですか!


研修。 いやー疲れた! 疲れたけど最終的には楽しかったかな!
何はともあれ何事もなく終わってよかったです!
ていうか研修初日からめっちゃ目が痛い/^o^\今も痛いっていう
なんでかな…ぐおお治れえぇぇ←

酷いことに明日就職模試があるので((あんまりだよね^o^))、ちょっと勉強してきま…!
これもうちょっと日程考えてくれてよくないかwww
今回研修に行った二年生とても不利である
ほぼみんな模試のことを知らなかったのである。 私もである←←←


あ、ていうかね!! ていうかね!!!!
ニコ動の和樹様の生放送見れなかったんだけどwwww
生放送自体見れなかったwww 一応予約機能は使ってみたけど心配^^^
なんかまべらぢみたいなノリっぽかったんだけ  ど!!!
KI NI NA RU!! うわああん誰かあげてくれないかな!

そんで今日和樹様のニューシングルの前払いしてきたから今度届くよ! 初めてDVD付の買うから楽しみ! はやくこい~
いんでぃごも明日まとめて見るぞー!
あ、そういえばもうすぐ和樹様の下着グラビアが拝めるそうな。
買うしかねぇな! 買うしかねぇよ!!←
あと和樹様とどなたかのコラボで服も発売されるそうな。
買うしk((ry
取り敢えずね、和樹様が好きってお話でした←

明日、研修という名の戦場へ旅立つ黒北ですこんばんは^o^
ありえへん、なんやねん泊りがけて!←
あ、ジャージと体育館シューズは無事奪還してきました! 奪還はおかしいな! 回収? まあいいか!

なんか私って自分で思ってたより人見知りなのかな^p^知らない人こわい←
大丈夫かなー大丈夫だといいなーあー…!!!
ていうか今22時40分近くだけど、全然準備してない/^o^\流石にやばいかな
ということで今から準備してきまふ…!

リアルとか更新できそうな状態だったらしようかと思ってます!
ていうか更新したい、更新していつもな感じを少しでも感じたい←
更新しなかったら、携帯没収されたか、部屋がそういう雰囲気ではないかですね^^
まあてにもばとか和樹様のブログとかは見たいんでいじりますけどね!!

うおぉ研修行ってる間いんでぃごお預けかYO!
出てきたときから思ってたけど、吉男かあいいですよね*´▽`
ふにゃんてしてる笑顔がかわいい! なんかもう吉男見てると頭とか顔をうわあぁあ!!って撫でたくなる!←
そして今回の話は待ちに待った憂夜さん編か…!!?
あの最後に空也さんに話しかけてた人が、憂夜さんなら助けてくれる!って感じで「憂夜さん!」って言ってし! ていうか憂夜さん女性にも頼られてるって…^▽^SUTEKI★
私も憂夜さんに護られてみたい! 主に明日←
うおーちょこっとでもいいから憂夜さん編だといいな!
そして空也さん大丈夫かな…! 血が出てたよ…! ちょっとなんなんですかあの警棒の男、丸腰の空也さん相手になんなんですか((二回目
しかも最後に蹴った男! おまっ表出ろ! お前の股膝蹴りしてやるy((ry
とにかく憂夜さんいっぱい出ますように!!

木場ちゃん((メ/イ/ち/ゃ/ん/の/執/事での役名です))もいんでぃごに出てましたね!
なにあの頭www 木場ちゃんのかわいさがww
ていうか吉男にちゅーした! 吉男の反応かわいい!←


よし! テレビ見てたりしながら書いてたらもう23時だ!←←←
いんでぃご語りすぎた! だって憂夜さんが格好良いんだもん^o^仕方ない
では、17日に復活いたします…!
どうか応援しててください\^o^/オラに力を分けてくれ!

1  2  3  4  5  6  7  8 
Admin / Write
profile
HN:
黒北なき
性別:
女性
自己紹介:
BirthDay : 8.1
Love : 跡部様・和樹様・ひよ・氷帝((寧ろてにぷり!))・L・ばさら・松ケン・でんお、などなど!

てにぷりの跡部様にお熱な高校二年生です←

■リアル  ■らくがき  ■えばん


   

since:
2006.09.17
counter
comment
[09/26 紘]
[09/09 紘]
[08/08 紘]
[07/21 あを子]
[07/21 紘]
忍者ブログ [PR]