忍者ブログ
跡部様と和樹様を全力で愛してます
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、というかもう昨日ですね^p^
またまた顧問の勝手な考えで後輩の女子1人、男子2人が部活を辞めさせられそうです
果たして何故彼にそんな権限があるのか。

うちの部では赤点を取ると大会に出してもらえません。
文武両道が道場訓の一つだからです。
上の3人は結構赤点を取るほうで、一回のテストに一教科は必ず赤点があると言ってもいいでしょう
今回の学年末考査で、女子は4個、男子の1人は3個、もう1人は1個と、それぞれまた赤点を取ってしまいました
顧問には「勉強が解らないなら聞きに来い、もしくは担当の先生にでもいいから聞きに行け」と散々言われていたようですが、3人とも聞きに行ってなかったみたいです。
それで赤点を取って怒られたのは仕方ないことかと思います。 大会に出れない云々の前に、彼女たちの将来にも関わってくる成績ですので、そこは先生の愛情と採ってもよいのではないかと。
ただそこから話が変に発展しすぎて、今日3人は部活始まってすぐくらいに先生に呼び出され、結構な説教を喰らったまではいいとして、そこから「部活を辞めろ」と言われたそうです。
「今日はもう帰れ、明日も来なくていい。月曜日までに俺が納得できる((その3人が部活を続けたい))理由がまとまらないなら辞めろ」と。
ニコチン中毒なもう1人の顧問も、その先生が話し終わって帰ろうとしたら呼び止めてまた長時間説教の上乗せ。 いらんことをするなよ

何故彼は気に入らない部員には小さいことから大きいことまで、すぐ「退部」に持っていこうとするのか、私には解せません。
もちろん先生には「いらない奴らを残しておくと他の奴に迷惑だ」という理由があるみたいですが、しかし果たしてそれは本当に正しいことなのでしょうか。
先生が知ってるのか知らないのかは知りませんが、私は彼らなりにいつも頑張って動いてくれてるところが多々あると思います。 私は、私たちはそれを知ってます。

3人がいつもより早めに帰って一時して、先生が来て全員集めて話を始めました。
その中でどうしても私が納得いかないというか、許せなかったのは、「あいつらの部活を想う気持ちは無い。 あったとしてもレベルが低い」、「S((女子))はいてもいなくても一緒だろ?」という言葉。
辞めさせられて当然と言わんばかりの態度。
気に入らない部員を見下すあなたからしたら彼らの想いは無いに等しいかもしれないけど、それが彼らにとっての部活への最上級の愛情だったら? レベルが低い? なんでそんなことが本人でもないあなたに解るの?
Sがいてもいなくても一緒? そんな訳ないじゃない。 あなたの知らないとこで彼女がどれだけ頑張って自分の精神と闘って、今までこの部活にいたのか。 これからもっと頑張ろうとしてたのか。

確かに先生の話で正しいと思えることもたくさんあった。
ただそれ以上に後輩を部員を貶すような言葉の方が印象的だった。
部活は、部員は、全てをあなたの思い通りに、意のままに操るためのモノではない。
PR
今日も雨の中発売日にSQ買ってきたぜイェイ!
↓ちょっとネタバレしますのでご注意!




今回のてにぷり…というかその前のページ((?))が衝撃でした。
跡部様も愛用のコンタクト。 私もそろそろコンタクトにしたいなーと思っていたところにこれw
どこの回し者だ^p^あ、メニコンですか
うるおいがたまらないって跡部様が言ってた。 よし、コンタクトにしよう
久々の漫画跡部様にきゅん。 やっぱり跡部様がいなきゃね!
ていうか次くらいから勝者組の出番もありそうで嬉しい! 待ってた!
そしてスクプリの情報に度肝を抜かれました。
ぺあぷりが今度はアニメ、だと…!!? D、DVDだと…!!!?
しかも第一弾がまたまたATOBESAMAだと…!!!!!??
なんかもう買うしかない感じになってしまってます、私の脳が!
かとべ様のあの名曲の歌詞のように、光栄に思いつつ手のひらで踊らされたいと思います
なんなんだよーどんだけ商売上手なんだよーその策士加減が嫌になるよーまあそんなとこも大好きだけどね!←

最近和樹様と跡部様に翻弄されすぎてる\^o^/やばい
でも好きなものは好きなうちにどっぷりハマっておく! ということで!
和樹様のファンクラブに入りたい黒北でした!←

 ぼくいろ

おんにゃのこ描きたさに顔だけ描いたけど、描きたい子がいなくて迷ってたらキヨに見えてきてキヨにしちゃいました((長い

卒業式も終わっちゃって、もう自分たちが最上級生。
はやいなー、もう高校もあと一年で終わっちゃうのか~…!
うちのクラスに思いやりというものが生まれますように^o^

色々書きたいけど作業してくる! むん!



現在この四つの立面図を書いている黒北ですこんばんは
明日の5,6時間目まで? それは無理やっちゅー話や。 なんでかって? それはまだ左上の東側の1個しか終わってへんからや←←←
ていうか皆間に合わないっしょこれ!!
なんでいつも1個~2個くらいなのに4個?^^

今私は、

こんなのや、


こんなのと闘っています

前に言ったかもしれませんが、ほぼ全部1~0.5mm単位です^o^細かっ
もう目が痛いです、チカチカしま、す…!
もう((あ、連続←))やりたくねーよ! でらめんどくせーよ! ねっ和樹様!←
うああぁあどぅるるるる←

よし、しないでおこうかな、うん((やれよ
 

今日は弓道部三年生とのお別れ会がありました^▽^
久しぶりにそんなに会う先輩もいっぱいいて、すっごく楽しかったです!
男女問わず仲の良い先輩たちとの写真撮影会、半端ねぇ盛り上がりでしたwww
三年生は明日卒業! 羨ましい!←
ていうか先輩たち明日で居なくなっちゃうのか~…! 寂しいぜよ´p`

取り敢えず明日まで頑張れば火曜はお休み!
でも翌日の水曜の5,6時間目の授業を使って、それまでに提出しなきゃいけない家の立面図((東西南北から見たその家の外見))を火曜日も使ってしなきゃ間に合わない!!
休みじゃないじゃん^o^あれ絶対終わらない皆も終わってない
いんでぃごを糧に頑張ろう…!←

最近マジで和樹様やばいくらい大好きなんですがどうしたらいいの!/^o^\頭ばーんてなりそうっていうかなってる
気付けば和樹様で頭いっぱいww なんかもう末期な感じが…☆
今日も夢に和樹様が出てきてきゅんきゅんな黒北でした!!

って日付変わったやないかーい!←
今日から三月! わふ! 不二先輩お誕生日おめでとうございました!

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 
Admin / Write
profile
HN:
黒北なき
性別:
女性
自己紹介:
BirthDay : 8.1
Love : 跡部様・和樹様・ひよ・氷帝((寧ろてにぷり!))・L・ばさら・松ケン・でんお、などなど!

てにぷりの跡部様にお熱な高校二年生です←

■リアル  ■らくがき  ■えばん


   

since:
2006.09.17
counter
comment
[09/26 紘]
[09/09 紘]
[08/08 紘]
[07/21 あを子]
[07/21 紘]
忍者ブログ [PR]