忍者ブログ
跡部様と和樹様を全力で愛してます
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  まっすぐ、まっすぐ。

今日は13日の金曜日ですねこんばんは! そして春一番でしたね!
もう朝登校するまでの道のり、全部向かい風で超きつかったですwww 全然進まないのwww
しかもいつもみたいにギリギリに出たので、向かい風で進まない時間がプラスされて、今日はチャイムが鳴り終わってから教室に入りました←
でも運の良いことに、今日は担任が出張だったのでセーフでしたー((笑
もうちょっと早めに家を出ようと思いました((そしてまたギリギリにでるのだ←
春一番、登校のときはほんっとイラッときましたが、やっぱりああいう良い感じにぬるい風って好きです。 寒くもなく、暑くもなく。
風量は弱くていいんで、また良い風がふいてほしい!

前に書いた気がしなくもないんですが、右腕を右の肩甲骨から全体的に痛めてて、最近まったく弓が引けません。 マジでつまらんですwww
で、今日顧問に病院を紹介してもらったので、明日予約の電話をします。
なんかえらい人気のある病院だそうで。 でもお値段もそれなりみたいですw
3月の市長杯までに少しは治ってくれればいいんだけど!


以下は紘へお返事です^^



紘≫
やっぱてにぷりはふじ先輩で す よ ね !
ちょっwww 紘の旦那様だったのwww
いやでも格好良いよねふじ先輩。 ていうかもう王子。

ろっかくが好きなの! ろっかくは一年部長と鼻息荒い人くらいしかw だびでもかな?
取り敢えずほんと主メンバーくらいしか知らないんですすいませw
私はせいがくと、はっきりとは見ていないんだけど、あくつさんが←
なんだろうwww 長身のガラ悪い銀髪が好きなのかもしれないwww

楽しかったですありがとう^▽^
何があったんだ紘よ((笑
マジうざいんだけどねw ガキ嫌いなの←

了解しましたw
うん、もう練習したら習得できるとこにいるよ今((どこだよ

そうなんだよね! 私も思ってました((笑
ありがとう!

ではでは、コメントありがとう御座いました!

PR
コメントを書く
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 HOME | 539  538  537  536  535  534  533  532  531  530  529 
Admin / Write
profile
HN:
黒北なき
性別:
女性
自己紹介:
BirthDay : 8.1
Love : 跡部様・和樹様・ひよ・氷帝((寧ろてにぷり!))・L・ばさら・松ケン・でんお、などなど!

てにぷりの跡部様にお熱な高校二年生です←

■リアル  ■らくがき  ■えばん


   

since:
2006.09.17
counter
comment
[09/26 紘]
[09/09 紘]
[08/08 紘]
[07/21 あを子]
[07/21 紘]
忍者ブログ [PR]