忍者ブログ
跡部様と和樹様を全力で愛してます
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  えっちょっなんで!?

風呂の水をためてたらいつの間にかお湯が水になってて、風呂いっぱいにぬるま湯がたまってますこんばんは←
試しに何回もお湯出そうとしたんですけど水のままですたwww なんでwww
もしかしたら今日は水風呂かもしれない/^o^\ナンテコッタ

なんかだらだらしてるうちにテスト一週間前切ってました★ ちょっどうしよう無理だよォォォ!←
ていうか高校のテストって無駄にプレッシャーがかかる((笑
赤点とって留年とかマジ御免だw
でもあれ、うるさい常識のない人たちはみんな揃って留年してしまえばいいと思います←
進級危ない人たちがこの前10人くらい前に呼ばれてたしw
進級しても良いからどうか大人っていうか常識ある人になってくれますように…!!!


今日から時間のあるとき拍手絵を増やしていこうと思います^^
今回は学パロ佐助をアップしました! 次は学パロな誰かを((アバウト


なんかお湯でなかったの誰かが外にあるガス栓閉めたからかもしれないとマミーが
マミーがさっき帰ってきてコンロつけようとしてもつかなかったしwww
どうなるのやら←
PR
コメントを書く
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 HOME | 538  537  536  535  534  533  532  531  530  529  528 
Admin / Write
profile
HN:
黒北なき
性別:
女性
自己紹介:
BirthDay : 8.1
Love : 跡部様・和樹様・ひよ・氷帝((寧ろてにぷり!))・L・ばさら・松ケン・でんお、などなど!

てにぷりの跡部様にお熱な高校二年生です←

■リアル  ■らくがき  ■えばん


   

since:
2006.09.17
counter
comment
[09/26 紘]
[09/09 紘]
[08/08 紘]
[07/21 あを子]
[07/21 紘]
忍者ブログ [PR]