忍者ブログ
跡部様と和樹様を全力で愛してます
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日ツ●ヤでなんかのトラウマになりそうなことがありました…
てぶろで書いちゃったんでここではもう書きませんが、取り敢えずこわい+不快、!
なんなんだよもうぅぅぅ

そういえばいんでぃごの本売り切れ続出みたいですね…! 流石だ…!!!
私もツ●ヤじゃ買えなかったんで、通販で買いましたが!
届くの結構あとかな~…! うーん待ち遠しい! 早く届け憂夜さーん!!


明日は部活動紹介です!
台本((?))書いてたら緊張してきました^o^きゃー
うおお頑張れ自分! 未来の弓道部のためだ…!!!
印刷して練習してきます^p^ふは

PR
コメントを書く
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 HOME | 709  708  707  706  705  704  703  702  701  700 
Admin / Write
profile
HN:
黒北なき
性別:
女性
自己紹介:
BirthDay : 8.1
Love : 跡部様・和樹様・ひよ・氷帝((寧ろてにぷり!))・L・ばさら・松ケン・でんお、などなど!

てにぷりの跡部様にお熱な高校二年生です←

■リアル  ■らくがき  ■えばん


   

since:
2006.09.17
counter
comment
[09/26 紘]
[09/09 紘]
[08/08 紘]
[07/21 あを子]
[07/21 紘]
忍者ブログ [PR]